SSブログ

化粧水の中にピンクトパーズを [ボディケア]

DSC02191.JPG
昨年末のミネラルフェアで、ゲットしたピンクトパーズを
石からのメッセージに従って化粧水の中に落とし込みました。
元々ピンクの光線は若返りの色とも言われています。
某宝石店の関係者はオレンジサファイアをつけていると化粧ののりが違うとか
そんな意見もありますが、
再生にはピンクゴールドが大事なので、
この辺りの色が働くとは言えるでしょう。

私のゲットしたピンクトパーズは、ゲットした翌日にはややオレンジよりのピンクに、
変容してしまったものですので、色としては申し分のないものです。
トパーズですから、私の使っている化粧水には影響されません。
水溶性の心配はない石です。

このトパーズを落とし込んだ化粧水は、
オリジナルより肌への浸透率がとてもいいのに驚かされます。

私はアザレ化粧品の敏感肌用のを使用しているのですが、
アザレの化粧品というのには浸透剤が入っていませんので、
肌につけた後に叩き込んで細胞の中に入れる仕組みになっています。
これがほとんど叩き込む必要がないくらいに肌になじんでしまうのです。
化粧水の粒子が細かくなっているという感じでしょうか。
気持ちよくって止められなくなっています。


肌の新陳代謝サイクルは、約一月ですので、
効果や真価が見えてくるには、一ヶ月以上続けてからでなければわかりません。
でも、このなじみの良さは肌に絶対いいと確信している私です。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。