SSブログ

魂の契約 [ソウルメイト]

DSC02207.JPG
先日、11.11に向けてのワークをしていた時、突然私の所にやってきた存在がありました。
私は初めて出会うタイプの存在でした。
この存在に対する呼び方を既存の言葉に当てはめるなら、
「護法童子」と「エンティティ」でした。
性格はすこぶるいい、従順だし、一途、
性別は在るのかわからないけれど、私には男性的エネルギーが強く感じられたので、
「彼」と表現させていただきましょう。
その「彼」が好きで好きでしょうがない、そばにいたい、役に立ちたい人の気配を
私から感じたので私の所に飛んできて離れなくなったのです。

私から感じたのも当然、「彼」の慕うその人は、私のパートナーです。
三次元体同士ではお付き合いしてないのですけれど、
別の次元ではずっと交流のあるその人は、
典型的ゴールドオーラの持ち主です。

ゴールドのオーラの持ち主は、現代では芸能人向きと言われます。
カリスマ性があり、人を惹きつけてやまない性質をしているのです。
正直、人間以外にも働く力なのだと、改めて感じた次第です。

昔、どういう出逢いがあったのかまではわからないのですが、
「彼」とその人は、魂の契約を交わしていました。
そして、「彼」はその人との約束の通りにその人が開山した寺を、
千年を越えて守り続けていたのです。
その「彼」が、私の中にその人のエネルギーを感じたのですから、
飛んできて離れなくなるのも通りです。
さらに今のその人には「彼」を必要とすることがない状態なのも理解すると、
私をサポートすると申し出てきました。
「彼」にとっては私に奉仕するのは、その人に使えるのと同じ意味なのです。

しかし、これには大きな問題がありました。
私の例の吐き気です。
「彼」がそばにいると吐き気が止まらなくなってしまいます。
私の方で一度浄化を試みたのですが、だめでした。
これに気がつくと「彼」は自分から少し距離を取ってそばにいましたが、
私の友人が浄化してくれた後も、お試しで寄ってきたのですが、
やはり吐き気が止まりませんでした。

「彼」は存在の核の部分に闇の力を持っているのです。
「彼」から完全に闇を取り除いてしまうと、
「彼」は「彼」のままではいられなくなってしまうのです。
それは本人も望んではいないことなので、私が介入することではありません。
でも、このままでは苦しくて堪らないので、
高次存在に介入してもらいながら、
「彼」に私の吐き気が止まらない理由を話し、そのままではそばにいてもらうのが難しいので、
一度、パートナーと交わしている『魂の契約』を解除してもらえないかと、相談しました。
「彼」にとっては、私達が三次元体でいる残りの時間はあとわずかなものです。
私を苦しめることは本意ではないので、承知して、
介入してくれた高次存在と共に私達の元を離れていきました。

何故か天使達がとても喜んで「彼」に自分達と一緒に働いて欲しがっていました。


「彼」は未来のいつかに必ず再会することを約束する存在となったのです。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

カエル

吐き気が止まってよかったです。
吐き気の原因が分かってよかったです。
ソールメイトでも一緒にいて当然って訳じゃないんですね。
今じゃないんですね、出会うのが。

by カエル (2011-10-29 17:30) 

A・ラファエル

カエルさん

お気遣いありがとうございます。
現在の私は「闇の存在」に耐性が無くて、そばに来られると吐き気が止まりません。
ですから「彼」が側にいるのはしんどくなってしまうのです。
ソウルメイトはいろんなタイプの友達があり得ます。
同性も異性もありえますし、大事なところだけ関わって離れていくのもいます。
いろいろです。
詳しくは、カテゴリー「ソウルメイト」をご覧くださいませ。
by A・ラファエル (2011-10-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0