SSブログ

灯台もと暗し [治病]

DSC02210.JPG
悩まされている背中の痛み、寝込むことはなくなりました。
連動しているのはハートの痛みですので、
本当に腰ではなく肩胛骨の間あたりが傷みます。

原因は複合的に絡んでいて、生き霊的影響もあったようです。
こちらは、気がついた時点で第一光線による保護を強化してもらって、即解決。
でも、時々胸も息をするのが辛いほど傷みます。
エメラルドを使っても、メタモルフォーゼ・ローズクォーツを使っても一時しのぎだけで、
その痛みが癒される感じがないのが疑問でした。

一体この痛みの原因は何!?

そう思い続けていたのです。
肉体には異常がないのはわかります。
八月から通っているマッサージも先日、
「来るペースを二週間に1回から一ヶ月に1回にしてもいいのでは・・・。」と、
言われたばかりです。
八月の頃は背中の筋肉までがちがちに硬直していました。

それで、昨日ふと思い立ち自分のガイドに質問を投げかけてみました。
「私のハートの痛みはカラダのどこが傷んでいるのかを教えてください。」
「イエス」の答えが返ってきた後、肉体、アストラル体、メンタル体・・・と、
カラダの各層の名前をあげていきました。
こうして得られた答えは、『エーテル体』でした。

エーテル体、肉体の雛形とも呼べる場所で、サトルボディのなかでも最も肉体に近いところです。

道理で痛みが肉体的なはずです。
そして、エメラルドも、ローズクォーツも一時しのぎにしかならない理由が理解されました。
エメラルドはコーザル体、魂の領域で最もよく働く石です。
ローズクォーツは、メンタル体とアストラル体に働きます。
どちらもエーテル体に直接ではないのです。
エーテル体には、クリスタルよりもエッセンスやポマンダーの方がダイレクトに働きます。
でも、エッセンスはクリスタルと同じで、全てが働くというよりも、
いくつかの種類がそこに働くという印象です。
つまり、選ばずともよく働くのは、オーラソーマのポマンダーということです。

・・・・・・・灯台もと暗し。
最近エッセンスほどには使っていなかったことを反省する次第です。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂の契約エーテル体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。