SSブログ

募集します [営業のご案内]

DSC02263.JPG
私は、新しいパソコンの購入以来滞っていたHPの更新を現在進めています。
そこで、是非この作業の協力者を募集します。
内容は、Akemiのオーラソーマセッション体験について。
私からオーラソーマのセッションを受けたことがある人、
その体験談を文章にして送ってはくださいませんか。

オーラソーマでは、ジュエリーの仕事でも必ずカルテの記入をしているので、
私のサインが入ったカルテを渡していますから、
そのカルテのコピーを証明として一緒に付けておくっていただければと思います。
近年受けたことがあるけれど、カルテは紛失してしまったという方は、
私の方の控えで照合できればOKです。
ご連絡くださいませ。

HPへ採用する文章を書いてくださいました方には、
クリスタルの贈呈か、次回のセッションの割引をさせていただきます。

また、もしもオーラソーマではないのだけれどこの体験は知らせたいという、
私からのセッション後の体験をお持ちの方は、お知らせくださいませ。
喜んでHPへの反映に考慮させていただきます。


お問い合わせは、
akeko@pp26.so-net.ne.jp まで

HP URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ikuko

体験談が掲載されてると、
安心して「一度お願いしてみようかな」って思ったりしますよねー。

by ikuko (2011-12-05 13:34) 

A・ラファエル

ikukoさん

安心と理解が進むなどのメリットがありますね。
by A・ラファエル (2011-12-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。