SSブログ

クリスタルの色が変わる!? [クリスタルヒーリングⅡ]

DSC02284.JPG
さて、丁度一年前の今頃、ミネラルショーにて購入したピンク・トパーズが一日で、
色変わりしたことを書きました。
クリスタルと私が関わりだして長いですが、
あのようなことはそうそうあるものでもありません。

クリスタルの中にはアメシストに代表されるように、
太陽光で退色を見せるものもあります。
でも、この場合まさに色が褪せる感じで時間をかけて薄くなるのです。
ですから、あのトパーズには該当しません。

最近、自宅にあるクリスタルで明らかに色が変わったのがあります。
ゴールデン・カルサイトの玉です。
これは前述のトパーズのように色調が変化したわけでもなく、
変化にかかった時間もゆっくりでしたので、なかなか気がつかなかったのです。
枕元にアメシストのクラスターと一緒に置かれているので、
毎日眼にしていたと言えるでしょう。
あんまりにもゆっくりと変化したケースだからなかなか気づけなかったのですが、
色がどんどんなくなっているのです。
現在では光の加減で透明な水晶玉に錯覚することもあるほどです。
DSC01395.JPG
これが購入当時の写真です。
はっきりとしたゴールデンカラーを示しています。
トップの写真と見比べれば一目瞭然です。


このようなケースは実は二度目で、
姉の出産祝いにあげたフローライトがやはり色がなくなっていっているのを眼にしています。

どうしてこのようなことが起きるのかをハイアーセルフに尋ねてみると、
答えは「クリスタルが純化したから」という。
確かに日光で退色した場合のクリスタルと違いパワーはますます高まっています。
私とのワークでカルサイトが進化して波動が高まったというのです。

物理的には、クリスタルは地中から掘り起こされ、
地上に出た時から成長が止まってしまうものですが、
人間とのワークの仕方次第では別次元の成長も出来るのですね。
これをみんなが理解し、受け入れることが出来れば、
いいものを争って狙う必要性などないことに気がつくのかもしれません。

きっと、自分と出会うに足る石が互いに引き寄せ合って出逢うのです。
昨日から池袋でミネラルショーが開催しています。
皆様にもいい出逢いがありますように。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活皆既月食に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。