SSブログ

2011年11月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02320.JPG
クリスマスに撮った写真なのですが、
年が明けると季節感的にあわない気がしていましたが、
11月のブログレポートならいいかと使ってしまいました。(笑)

上位三位全部過去記事です。
皆様占いチックなものがお好きなようで・・・。

第1位 あなたの運命数           http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-08-11

第2位  天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-02-28-1

第3位 サイキックアタック          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-05-20


第1位のコメントで紹介されている数秘のサイトの解釈は私が普段使っているのとは、
微妙な違いがありそこが面白くもありますね。

オーラソーマで運命数を読むときは、一桁の他に二桁も読みますし、
二桁は人によっては二種類出てくるのでそれぞれの数字のボトルを見るのは、
本当に興味深い作業です。
おかげさまで、私などは運命数関連だけで四つのボトルが出てくるので、
その分人生を幅広く見つめるチャンスにも繋がります。
数秘も面白いですけれど、そこにボトルが加わる方が私にはより面白い世界に感じます。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

占い、私も好きです^^;
でも心にひっかかったメッセージでないと
流れていってしまうかも。。。
何か気持ちにピッときたことは、注意する感じです。
(雨の日には折り畳み傘を鞄に入れてくようなイメージで。。)
by ikuko (2012-01-12 13:27) 

A・ラファエル

ikukoさん

数秘は、数の持つ波動がどのように人生に働くかを
みていくので占術とは少し違う気もいたします。
占いそのものよりもその人の心の在り方の方が、
人生に与える影響は大きいですね。
by A・ラファエル (2012-01-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャクラの逆回転初仕入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。