SSブログ

2012年5月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02622.JPG
so-netより5月のブログレポートが届きました。

今回はかなり順位に変動がありました。
ACCESS上位をキープしていた過去記事が消え、
その月にアップしたものがトップに躍り出ている一方、
別の過去記事が上がってくるという結果になっています。

第一位 読んで癒される漫画―はじまりのにいな2
                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-04-20

第二位 サイキック・アタック  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

第三位 ザ・ジャッジという存在とコーザル体の傷
                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-04-05


健康にジャンルをおいているブログの順位とも思えませんが、
「にいな」は、生まれ変わりネタですから、
精神世界的なネタとは言えるかもしれません。

「サイキック・アタック」は、日付を見ればわかるとおりに、
このブログを始めた頃に書かれたものです。
そんな記事がクローズアップされてくるなんて不思議ですね。
ただ、この記事は地味に長くACCESSをいただいていたのは私も気づいておりました。
4年前に書いているとしても、古いネタになるような内容ではないので、
今回のようなことがおきたのだと私は思っております。


写真は先日の女子会で制作者である見澤さんが私に見立ててくださったネックレスです。 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。