SSブログ

禁忌 その1 [カルマ]

DSC02618.JPG
カルマというと前世の悪行の報いと考えている人がいます。
これは間違いではありません。
しかし、「親の悪行が子に・・・。」は、カルマでは無いのが普通です。

酷いことをする親の元に生まれてきたのは、子である自己の選択があるからです。
そのような親元に生まれるには、
自己が過去世で酷いことをして子に迷惑をかけたことがあるから等、
原因となる何かが子にもある場合、カルマと呼んでもいいでしょう。

けれど、子が親を見て酷いことをしているのに気づいていて罪悪感を抱えていると、
その罪悪感が自分への酷い仕打ちを呼び込むもとになります。
この場合、働いているのは「鏡の法則」であってカルマではありません。


カルマとは前世の悪行ばかりではありませんが、
自己の魂の行いによって定められし何かがある、
これをカルマと普通は呼ぶのです。


私が向き合っているカルマは、
身体に関するものは自分がつくったものです。
前世で肉体を大事にしないで勝手に命を終わらせたことによるもの。
神聖なる宇宙の法則によって、
このような行いの後の何回かの生は健康な身体に生まれつくことは出来なくなります。
これは、「ザ・ジャッジ」が管理するカルマです。
ですから、彼らの承認が得られるまで消えることなく続きます。


こうしたものの他に私は特別に背負ったカルマがありました。
これが、私を愛するものとの結びつきを拒むものとして延々働いていたものであり、
実は始まりは私本人がつくったものではないカルマだったのです。

それは世界中の多くの人が何となく知っている禁忌に関わるお話なのです。



タグ:カルマ 前世
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都営住宅・・・結果禁忌 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。