SSブログ

愛のパラドックス [カルマ]

2012080208200000.jpg
最近、自分のカルマと向き合っている私です。

こんなことしていられるのも、仕事が無くて時間がたっぷりとれるからかもしれません。
具合も悪かったから自分癒しに再び集中する時期だというのは理解していましたが、
それが、カルマレベルのものとの向き合いになるとは、最初は思っていませんでした。


私は子供の頃から、もし私が妊娠することがあったら、
それが自分の意に沿わない、例えばレイプによるようなことで妊娠したのであっても、
その子供は産むという決意がありました。
過去世のことを何も知らないうちから、
自分に子供が産めるチャンスはその最初の妊娠だけだと無意識に思っていたのです。

現在、自分の過去世を癒していくうちに知った「天使の母親」、
この存在がもたらしたカルマを知ると納得するものがありました。
私は自分の命と引き替えにしないと子供が産めないというカルマを背負っていたからです。
それでも私は一応人間なので、死んでも転生できるから、
自分の命を長らえることより、子を産む方を選択するわけなのですが、
これは愛し合う男性にとってはたまらない話です。

子を望むことは、私を死に向かわせることになるのですから。
しかも、私が神はかりによって
「望まない妊娠はない」というエネルギー状態にする前ですと、
100%の避妊はないといわれていましたから、
妊娠させるつもりが無くても、することもあったことを考えると、
私を愛しみ大切にしたいという想いを抱く男性ほど、
私に手出しが出来なくなるのです。
私達は誰でも、実は様々なレベルの情報をちゃんと受け取っています。
ただ、私のように受け取ったものを顕在意識で読み解くことをしている人が、
多くはないだけです。
でも、受け取っている以上、それにもとずいて無意識にも自己の行動が
影響を受けて決定されているのです。


しかし、何というパラドックスでしょうか!?

私を愛する人ほど、私を守るために離れていようとするなんて。
そして、私に普通の男性が近づいてこなかったはずですね。

何故か昔から、破滅願望を抱えているような危ないタイプに好かれます。
ですが、私は「お耽美」趣味すらない、この上ないほど健全なタイプなので、
そういう人は生理的に受け付けないので、トラブルになることもなく、
現在まで無事に生きて来られたというわけです。


カルマの解消と共に、私に関わる人間関係を全て癒すことを、
天使とマスターと、自分の高次存在に依頼しました。
おかげで、今まで見えてこなかった側面も見えるようになって、
現在、ますます人が愛おしく思えてきています。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。