SSブログ

癒されるということ [カルマ]

2012082311500000.jpg
導きに従って現世の過去と現在と未来と過去世における人間関係を、
天使とマスターにもサポートしていただいて癒しを行いました。

最近はお願いしたヒーリングが適切なものであれば、
エネルギー的体感も得られるようになりました。
ですから確実に何か変わったのだと思っていたのですが、
昨日ボトルを仕入れに行って、以前私が勤めていた会社の上司と会いました。

これまで何度もニアミスのようなすれ違いは起きても、
実際に会うことはなかったのに退社後初めて会ったわけです。
そして、挨拶だけしてすぐに別れたのですが、
他の人からその方の近況を聞かされても何の感情も動かない自分を知り、
本当に癒されたのだと実感する次第でした。


前世療法で知られるワイス博士が辿り着いたのは、
来世療法でした。
ですから、私は最近過去と現在だけでなく、未来も癒すことを始めています。
ここの次元は干渉できる存在が限られていますので、
誰でもいいからお願いというわけにはまいりません。
そこには注意が必要です。


例えば、がん細胞の発生の元になるのは、遡って十年前のストレス(ショック)ということも
言われています。
現在を癒したならここからの未来も癒されますが、
5年前にすでに発病の原因となる体験があった場合、
今から見た過去を癒すだけではなく、
その過去が元になっている5年先の未来も癒す必要があるのではないでしょうか。

私達がいるこの世界は何層にも重なり合って出来ているからです。


こんなことをしているだけなのですが、
確実に私のエネルギーは何か変わったようで、
私から女性的なエネルギーが出るようになったようです。
それは、とても喜ばしい話だと思う私でした。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

ワイス博士の本、私も読みました。。
また新しい本が出そうだって、知りあいから聞いたのですが、
楽しみですー。
by ikuko (2012-08-23 13:18) 

A・ラファエル

ikukoさん

新しい本の出版が決まっているのですか。
ワイス博士は活動的な方でいらっしゃいますね。
by A・ラファエル (2012-08-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。