SSブログ

2012年7月のブログレポート [ブログレポート]

2012082518480000.jpg
すこし早めですが誕生日プレゼントをいただきました。
リクエストを訊かれたので、私が長年愛用しているメーカーのサンダルを所望しました。

私は甲幅がAAという特注サイズの上に、土踏まずのアーチが高い、
さらに足の指が長いという、
とても靴選びに困る足の持ち主なのです。
このメーカーの靴は甲の所もサイズの調整が出来るデザインなので、
ここのものに変えてから私は転ぶことが格段に減りました。

ただ、輸入物なので色やサイズの品切れがあったりで、
選べる数が少ないかもしれません。
そしてお値段も高め。
ただかなりの修理にも応じてくださるので、
これまで履いていたのは今度修理に出すことにしました。
靴底全取り替えで1万2千円くらいだとか。
でも新しいのはこの倍出しても買えませんからそれだけだしても、
まだ履けるなら直して履きたいです。


さて、ブログレポートです。
最近は意外なネタがトップを取るので私は面白がっています。
その一位とは、

第一位 女子だもの・・・下着大好き   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27

第二位 誕生 大天使アンブリエル   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01

第三位 ミネラルフェア行ってきました http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-04


という下着ネタでした。
ここではあえて下着の写真は使わずに、
デコルテを飾るアクセサリーの写真を使用しました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。