SSブログ

2012年10月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02732.JPG
so-netより10月のブログレポートが届きました。
その結果、

第一位 女子だもの・・・下着大好き   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27

第二位 天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28-1

第三位 まさか!?の刺客        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-09-01

ということになりました。

一位と二位はもしかして三ヶ月連続の不動でしょうか。
新たな記録達成になるのかしら。
今後の動きに注目したいと思います。

チェリークォーツ・・・、あえて偽物の写真は掲載していません。
私がこのブログで目指すのは他者を断罪するようなジャッジすることではないからです。
下着の方もわざと下着の写真は使っていません。
自分の下着の写真を公開するほどの露出趣味はないからです。

下着の業界、昔からモデルは外国人を使い、
日本人に着用させたものを広告に使うことはあまりありません。
何故なら日本人に着用させてしまうと生々しくなって、
下着の広告写真ではなくエロ写真になってしまうからです。
当然素人モデルの写真なんて公開できるようなものではないということです。
公序良俗の感性はまだ失いたくないと思います。
いくら、芸術だと言ってもそれを見る人の感性は自分とは違うのですから。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負の感情第16光線のマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。