SSブログ

2012年11月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02752.JPG
2012年最後の更新はブログレポートです。

第一位 天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28-1

第二位 フェナカイト       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-10-04

第三位 白ばかり        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-10-12



この順位は11月のものなのに、
書いた記事をもう一度みてみると、半年前くらいに書いている気分になりました。
本当に時が経つのが早くて、変化のスピードが以前よりも早くなっていて、
以前なら半年かかる変化を一ヶ月で遂げている、そんな感触です。

第一位の記事のACCESS状況は12月30日現在で5881ACCESSです。
かなり多いですがまだまだモンスター記事には届いていないようです。

マヤ歴が終わり、エネルギーがシフトして迎える新年を皆様はどのように
捉えているのでしょうか。
これで完全にアクエリアスの時代に入ったという方もいるようです。
そうなるとこれまでのような権威にすがる生き方は通用しなくなるので、
ますます個人的成長が大切になっていくことでしょう。



どうぞ皆様、佳い年をお迎えくださいませ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 6

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2012-12-30 15:11) 

A・ラファエル

お茶屋さん

今年も一年ありがとうございました。
ご家族が増えて何かとあわだたしいかもしれませんが、
ご家族皆様でよい年をお迎えくださいませ。
by A・ラファエル (2012-12-30 16:26) 

ikuko

個人的成長・・たしかに、
これからいい意味での「個人の時代」が来るような
気がしています。

よいお年をお迎えください^^

by ikuko (2012-12-30 21:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

個性化の時代とも言われていますね。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by A・ラファエル (2012-12-30 22:33) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
感謝感謝です
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良い新年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 10:47) 

A・ラファエル

(。・_・。)2kさん

こちらこそです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by A・ラファエル (2012-12-31 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。