SSブログ

2013年1月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02776.JPG
1月のブログレポートが届きました。
届いてみて「むー・・・ん」とうなる私でした。
その順位は、

第一位 ツインフレームへの依存 http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第二位 天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28-1

第三位 通りがいい-その2   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-12-07

という、前回と順番違いなだけの結果だったからです。


最近、個人的課題に集中して、
ブログにはあまりエネルギーを注いでないので、
こうしたことも現れているのかもしれないと思っています。
100%の状態で仕事が出来る態勢にもなってないし・・・。

そうそう、今月の都営の募集は見送りました。
風呂なし物件ばかりでしたので・・・。
失禁などで汚してしまうことは、最近はないのですが、
絶対ないとは言い切れないのが私の身体ですので、
お風呂は何時でも入れる程度の環境は欲しいですから。

そして、あいかわらず誰がこのブログを読んでいるのかが見えないのを実感しています。
友人達は「読んでいるよ」と、声をかけてくれる人やFBの「イイネ」クリックで、
こちらに判る人も数人はいますが、
FBのSo-netブログの側のクリックは、
FBで友達になっている人しか通知してくれないので、
正体不明のままのクリック数というのがいくつかあったりします。
大体、そういう感じでも私が把握できる数はたかがしれていて、
50もいかないのです。
けれど毎月の閲覧数は、現在でも3万を越えています。

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ikuko

都営住宅って、今でもお風呂のない物件ってあるのですねー。。
銭湯は、たまに行くと、身体の芯まで温まるし好きなんですけど、
家で入れない、となると、やっぱり不便ですもんねー。
by ikuko (2013-02-24 21:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

銭湯も温泉も私は好きです。
でも、行ける時間が限定されるのはやはり、
生活には不便です。

by A・ラファエル (2013-02-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0