SSブログ

胸が苦しい・・・背中が痛い・・・ [好転反応]

2013061112010000.jpg
久々に苦しんでいます。
多分、好転反応だと思うのですが、
どれによるものかわかんなくなっている状態です。
先月にバーミストリーケアを受けた時に、
セカンドボトルに63番を選んでいたので、これはその日から使用を始めています。
クイント・エッセンスのジュワルクールでの掌のケアも続けています。
さらに、ビーマーライトペンで63番をハートに時々照射しています。

とにかくハートに集中して色々しているわけです。

バーミストリーケアをしてくれた人に驚かれたのですが、
意外にハートが開いていない・・・!?という事実。
このブログでは隠さず書いてきているので記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、
私はエーテル体、アストラル体、メンタル体では、ハートの開きが高いけれど、
コーザル体(魂)では、ハートが自分の測定値で10%という低さでした。
つまり、この3次元世界を生きるのに対して、
私は自分の魂の輝きをほとんど出さずに生きていたということ。
ハートが傷つきすぎて魂から生きることが出来なかったわけです。
大体いつも自分のしたいことがよくわからないという所にそれは現れていました。
でも、したいこと以外は続けられないというのも私なのです。

ここを改善するために、ちょい引きこもり気味な生活を余儀なくされているのでしょう。
他者のことで忙しくしていると自分のケアに集中するのはとても難しいことです。
ましてや私の場合、タイトルにあるように変化に激痛を伴います。
土曜日はいつものようにウォーキングに出掛けながらも、
背中の痛みにギブアップしてバスに乗って帰ってきました。
二日身体を甘やかしてぐうたら過ごして、クリスタルの瞑想三昧して、
聖なる炎によるケアを続けて、
なんとか痛みは落ち着きました。
エメラルドのネックレスが離せなくなっていましたが、これは背骨とハートの影響です。


明後日には動物教室があります。
授業の前後を含めて数時間立ちっぱなしになるので、
何とか体調を整えておきたいところです。
タグ:好転反応
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。