SSブログ

陀羅尼助丸 [好転反応]

2013073110040000.jpg
日曜日に友人と会い、ミニヒーリングをしてもらいました。
その場では、身体がほわっと温かくなる程度だったのですが、
翌日からトイレの住人になってしまいました。
好転反応だと思うのですが、フィジカルレスキューだけでは足りなくて、
久しぶりに飲み薬にも頼ることに。

自宅にある何種類かの薬を手に、
どれが一番いいかを筋肉反射テストをすると、
写真の「陀羅尼助丸」がしめされたので、すごく久しぶりにこれを服用しています。

以前は手放せないほど飲んでいましたので、
買って未開封のままだったのを見て少し、感動しました。
本当に丈夫になってきたものです。

天川に行くと必ず買って帰ってきているこの薬。
胃腸薬ではありますが、胃に対する効果が強く、
整腸効果は抜群というわけではないのに、
私にはこの薬があうのでこれを愛用しています。

乙女座は神経質さが腸の弱さに出やすいとは言います。
私はこれの典型らしいです。

自宅でのんびり暮らすようになって、
かなり緊張のある生活からは解放されたのが大きいとは思いますが、
オーラソーマやフラワー・エッセンスを使い、
こころのなかの原因から癒すことを続けてきたおかげでしょう。

今回浮上してきたものとも、根っこから向き合って、
理解して、手放せたらと思います。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 4

ikuko

お大事になさってくださいー。。
by ikuko (2013-08-01 14:01) 

A・ラファエル

ikukoさん

お気遣いありがとうございます。
もう落ち着きましたから大丈夫です。
by A・ラファエル (2013-08-01 21:21) 

カエル

私もこのお薬好きです。
好きというのは、困りの困った時に助けてもらえるお薬の一つなので、お守りがてら常備しております。
by カエル (2013-08-04 10:52) 

A・ラファエル

カエルさん

カエルさんもですか!
本当に常備しておきたいよい薬だと私も思います。
善光寺の方の薬も持っているのですが、
こちらのほうが万能薬の気がしています。
by A・ラファエル (2013-08-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お八重さん好転反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。