SSブログ

IMAGE2013 [クリスタルヒーリングⅡ]

2013100422250000.jpg
今日は役所に行った後で新宿に向かい、IMGE2013というミネラルアート&ジェム展に、
行ってきました。

本日の収穫は、ケセラストーンと糸魚川の薬石、
ツインクリスタルもどきです。
ケセラストーンはメロディさんの証明書付きです。

この石は私の体感では、チャクラの逆回転のある人にもよく働く印象なので、
在庫用に仕入れました。
ツインクリスタルも在庫用です。
厳密にはもどきなのですが、このクリスタルは立派にツインとして働く感触があります。
それなのに何故もどきなのかは、
次回に詳しく書きますね。
2013100422250001.jpg
そして、今回初めて耳にした薬石は、
川口ボーリングの「おじさん」から、その存在を教えて貰いました。
糸魚川産の薬石、姫川薬石という名でも売買されているようですが、
微量の放射性があり、ラジウム鉱石の一種なのです。
おじさんの所では握り石として、販売していますが、
用途は色々で、お風呂に入れてもよし、飲み水に入れてもよし、
がん細胞を破壊し、抗酸化力を高めるとか・・・。
痛み止めとして働いたなんて言う人の体験談もネットではみつけました。
この石の半減期は488億年なので、半永久的にこの力は消えないとか・・・。

そういう細かいことは、帰宅してから調べたのですが、
実際に握っていると実に気持ちのいい石で、手がぽかぽかしてきます。
ですので、肉体的に働かせたい人にはお勧めかもと思いました。
でも、見た目は見事に河原に落ちている石です。(笑)


今回の石の写真を父からもらったカメラで撮ったのですが、
パソコンに取り込めませんでした。
困ったものです。
早く使いこなせるようにならないと・・・ですね。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

はるうさぎ

すみません。また来てしまいました。

お忙しい時はどうぞ遠慮なく無視してやってくださいませ。決して怒りませんので… (^_^;)

過去の記事をいろいろ読ませていただいて、あ、これってよくわかる、ということが結構たくさんありました。いつのまにかベジタリアンになっていたこととか。実は私もそうです。もともと好き嫌いが多かったとはいえ、成長期以降はわりとなんでも食べていたのが、数年前から、まず肉類から胃が拒否するようになりました。胃もたれしたり気持悪くなったり。今は鶏肉やひき肉のわずかな量しか食べられません。魚は白身なら少しだけ。卵は大丈夫なんですが、牛乳は体質に合わなくて駄目です。チーズやヨーグルト、豆類、海藻類は大好きなんですが。あとゴマとかも。いつのまにかそうなったから、自分ではゆるーいベジタリアンだと言っております (^_^;)まあ、私みたいな方がいらしたんだなあ、と。

メイクはもともと嫌いで、いままでの人生のうちの3年間しかまともにメイクしたことがありませんが(かなり敏感肌です)もとからの金属アレルギーもあって、アクセサリーの類いもまったく駄目になりました。つい「うっとおしい」が先に立ってしまうから…。腕時計も邪魔で、仕方なくバッグにキーホルダータイプのものをつけています。
パワーストーンの類いも以前はそれなりに持っていたんですが、いつのまにかこれにもまったく執着がなくなり、気付いたら身近から消えていました。

この夏は暑かったので、スキンヘッドにしたいなあ、と真剣に考えたんですが、「直射日光が暑いですよ」と言われて思いとどまったという… (ーー;)

そういえば白髪のこともチャクラと関係あると書いてらして、とても興味深いと思いました。私も20代から白髪があって、今では前頭葉中心に前半分近くが白髪です。でもヘアカラーしようとはまったく思いませんでした。

つくづく「身を飾る」ことに抵抗を感じて、とりわけそれが最近は強いような感じです。同時に自分の内面も飾らなくなりました。肉体的にも精神的にも「自然体」でいられる快感を知ってしまったというか… (^_^;)

…ああ、それで焦って背伸びをするのはよくない、と思ったんですね、きっと。

ここにお邪魔すると不思議なくらいに自分の内部の気付きが促されていくので、本当に面白いと思いつつ、喜んでいたりします。そういえば身近な友人には運命数9の人はいないような気がします。内と外と両方の「9」の作用が働いてるみたいです。ちょっと…快感です (^_^;)

無理やりに巻き込んでしまっているA.Raphaelさんには本当に申し訳ないのですが、ものすごく触媒の役目をしていただいているような気がします…。もしもお疲れになったら申し訳ありません。

ひたすらに感謝の念をお送りしたいと思います。どうぞよき眠りが今夜も訪れますように…。
by はるうさぎ (2013-10-05 20:23) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

あなたが迷惑行為をしているのでない限り、
ブログへの訪問は謝られることではありません。
謝りながら、感謝するというのは相手に感謝のエネルギーが伝わりにくい
効率の悪い行為です。

罪悪感を手放すようにされるといいでしょう。
by A・ラファエル (2013-10-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲ツインクリスタルの色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。