SSブログ

名前に表れているカルマ [カルマ]

2014091009130000.jpg
87番と並行することで少しずつですが、ダニエルが混ざるようになってきました。
でも、道のりは遠そうです。

何故、こんなことになっているのかと考えられるのは、
私は「結婚」をほとんど経験していない魂の持ち主だから。
ダニエルは結婚と関わる天使なのです。

私がほとんど結婚をしていないというのは、
過去世を思い出しているから言えることではなく、
私の名前に表れているカルマです。

思い出した過去世の数少ない結婚では、ケンタウロスの時の結婚以外は、
すべて政略結婚です。
それでも、その関係の中に愛がなかったとは思っていませんが、
恋愛で結びついた結婚がひとつしかなかったわけです。
(数千回も生まれ変わりはしているというのに!?)

あとは圧倒的に独り身だったようですね。
まぁ、この国の場合巫女は処女性を重視しますから、
そういう職業についているとしてなくて当たり前だったかもしれません。

この名前に表れているカルマは、名前をローマ字表記にして行う、
数秘術から見つけることが出来ます。

ですから、私は名前をみさせていただく時に、
オーラソーマ的な子音の合計、母音の合計、名前の総和という3つの他に、
欠けに表れているカルマにも注目させてもらっています。

さらに誕生数にも目を向けると、
数字に表れているその人の人生というのは、
そうとう面白いことにもなっています。


これまで見させてもらったケースでは、
名前に表れているカルマのない人は1人もいません。

基本、癒しを求めて私の所には、皆様いらっしゃるので、
人生に傷つく何かを抱えている人ばかりだからなのかもしれません。





タグ:カルマ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

えみ

名前のカルマ とても興味あります。
私の名前はおじが付けたもので
第一子だったのに父は名前なんて何でもいいと言い
考えませんんでした。
それを聞いてショックで自分の名前が好きではないです。
だから自分の子供には苗字とのバランス 画数などいろいろ調べて付けました。



by えみ (2014-09-10 19:42) 

A・ラファエル

えみさん

お父様のそのような態度は、子供側にすれば
ショックですよね。
でも、色々なケースを聞き、みてきている私から言えることは、
誰が名付けたかは重要ではなく、
名付けられた名前に表れているものを理解し、
それを受け入れることが大切だと思います。

オーラソーマは、対面が原則ですが、
フラワーエッセンスなら遠隔リーディングもあります。
私は、エッセンスで申し込まれた場合でも、
名前について表れているものは、みさせていただいてます。
やはり、その方のお悩みにリンクしていることがほとんどだからです。

by A・ラファエル (2014-09-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。