SSブログ

ただいま半分を使用しました [好転反応]

2015_0112_193203-CIMG0761.JPG
ゆっくりとしたペースで使用しています大天使ダニエルです。
現在やっと半分使い終わったところです。
半分というと25mlです。
昨日、トリプルお祝いの姉の家から自宅に戻ると、
イギリスからメールが来ていました。
オーラソーマ社はいくつかのプロダクツを受注生産にすることと、
ボトルのフタをクリアーにすること、
これにともない25mlのボトルを廃止することを、
決めました。

やはり、25mlの使用では、最良の結果はでないという判断のようです。

実際、現在の私は好転反応のまっただ中にいまして、
ハートチャクラの所に発疹が丸く拡がっています。
ダニエルは結婚に関わる天使です。
私のように、数千年にわたって政略結婚しか経験してこなかった者には、
手放す必要のあるエネルギー(感情や観念)が沢山あるということで、
それはすでに身体に何らかの症状をもたらしているから、
身体による解毒の反応が出ているのです。
ここで止めてはもったいないというもので、
キレイになるまで(発疹が出なくなるまで)塗り続けるのがベストです。
あと25mlを使い切っても足りないかもしれない。
そんな状態なのです。

私は長年ボトルを使い続けていますし、エッセンスを使用した時の反応も早いタイプです。
その私が、ボトルに関しては、50mlでも足りないと感じるのですから、
多くの人にとって25mlでは充分ではないと言われるのも納得なのです。


さて、最新ボトル112のイスラフェルは25mlは、生産されるのか?
これはなんだか怪しいかもしれないと、思い出しています。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

ikuko

発疹、早く治まりますように。。

by ikuko (2015-01-13 12:53) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
少しだけ痒みはありますが、不快に思うほどではないので、
この好転反応はつらくはないです。
by A・ラファエル (2015-01-13 14:49) 

えみ

この連休実家に帰っていました。
そこでまた気持ちがモヤモヤすることがあり、主人と相談していよいよラファエルさんの所におじゃまする決心がつきました。
自分の問題 いくつもある気がするし、うまく言葉で説明する自信がありません。
もう少し気持ちを整理してからの方が良いでしょうか?
by えみ (2015-01-15 01:41) 

A・ラファエル

えみさん

ご心配無用です。
気持ちを整理することを助けるのが私の仕事でもあるからです。
by A・ラファエル (2015-01-15 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。