SSブログ

2015年2月のブログレポート [ブログレポート]

2015_0330_150709-CIMG0838.JPG
気がついたら自宅から1分の公園は、桜が開花しておりました。
でも、あおぞらをバックに撮りたいなんて思ってしまうと、
意外にシャッターチャンスもありません。
2015_0330_150839-CIMG0839.JPG
so-netよりブログレポート届きました。
その順位は、

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走      http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 特別な日                     http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

第3位 好転反応                    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

です。
私は、やっとダニエルを使い終わったら好転反応で、下痢が続いております。
不思議とボトルの使い終わりにこういう症状が出やすいです。

このところ「見えている世界が違う」ということで、
色覚異常についての記事を取り上げておりましたが、
その色覚異常の色盲の方に色を体験できるサングラスが開発されたようで。
その記事がこちら→http://grapee.jp/35507
映像の中の色覚異常の人達がサングラスによって色を体験しているときのエネルギーは、
まさに人が癒された時のものと同じです。

うつ病の人は、色覚異常という身体条件なしに、
世界を色のない世界に感じることもあるようです。
確かに思い返してみれば、
中学時代に私は気持ちが不安定になって死にたい気持ちに取り憑かれていた頃があります。
あの頃、色は見えているけれど、世界は灰色に感じられていました。
つまり、色の体験というのはそれほどに微妙なものなのですね。
さらに、私の肉眼は霊視能力はないのも理解できました。
ですから、そういうものを視たい時は、目をつぶるのが1番なようです。(^^;)

2位の記事に出てくる占い師さんは、未だ時々私にメールをくれ、
無料のアドバイスを少しもたらし、
自分に任せるように私に訴えています。
彼曰く、「自分と同じ能力の持ち主」である私のことは、放っておけないようですが、
無償で霊的儀式をすることは彼のルールに反するので出来ないから、
少しでいいから寄附をしてくれと懇願されています。
しかし、最初から現在も変わりなく私にクレカの所持はないので、
彼の要請には答えられません。


で、何かその後変化があったのかと言われれば、
確かに変化が出てきているのですが、
これについて語るのは又の機会にいたします。
 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。