SSブログ

突然の出血 [アセンション]

2015_0330_150945-CIMG0840.JPG
ダニエルを使い終わり、好転反応のおかげでトイレと仲良くしていた先週、
私はいきなり前触れもなく後孔から出血している自分に気づきました。

でも、明らかに血便とかではなくて、出血しているので、
とりあえず衣類を汚さないよう処置をして、
それから、チャクラの測定をしてみました。
エーテル体と感情体ボディのベースチャクラがどちらも20%という活動の低さを示していましたので、
これらをヒーリングして様子をみることにしました。

感情体ボディをヒーリングしてもらうと悲しみが解放され、涙が流れました。

腸の内部に異常があるのが感触としてわかります。
長時間椅子に座っていると身体のなかが痛むのです。
数日毎日、エーテル体のベースにヒーリングを続けましたが、
なかなか改善されません。

それでもしやと、ほかの場所を丁寧に調べていくと、
原因の階層はオーラの第11層でした。

ここをヒーリングして、改めて感情体ボディ、エーテル体を癒したら、
数日ぶりに問題のないお通じが出来ました。


2012年にヴェールが上がったと言っても、
別段自分に大きな変化を感じていない人も多いでしょう。
けれど、私はあれから確実に変わったことを実感しています。
以前なら肉体の不調は、
魂に原因があっても、そこから精神体ボディやメンタル体、
感情体ボディやアストラル体へと不調は段階を経て肉体に現れたのに、
最近はこの途中経過をすっ飛ばして肉体に症状が出るのです。

まさにオーラのなかの壁が薄くなったとしか言い様のない現象です。

反対に原因を癒してしまえば、肉体に出ている症状が消えるのも凄く速いです。


ベースチャクラは、家族や集団との結びつきに関係するチャクラでもありますので、
結婚に関わる大天使ダニエルを使い終わったところで、
こんな症状が出たのも好転反応かもしれません。




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

気持ちと身体は繋がってますよね。。
お大事になさってくださいねー。
by ikuko (2015-04-03 12:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

本当にとても密接ですね。
お気遣いいつも有り難うございます。
もう数日大人しくしておきます。
by A・ラファエル (2015-04-03 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。