SSブログ

悩んでいます [ヒーリング]

らのべimage.jpg
気に入ったイラストレーターをみつけ、その作品を追いかけているうちに、
ラノベにはまってしまいした。
この2ヶ月で読んだのは、写真の倍以上の量です。
池上紗京さんのイラストを追いかけていくうちに、
作家さんのほうにもお気に入りを見つけました、火崎勇さんです。

これだけ読んでいれば目も疲れるのか、
焦点の合い難さが気になりだしました。
年齢も年齢ですのでそろそろシニアグラスが必要なのかと、
とりあえず本屋さんで売っているようなので試してみますが、
どうもしっくりこない。
そこで眼鏡屋さんで視力検査を受けてみると、
老視だけの問題ではなく、左には乱視も現れていたので、
焦点が結びにくかったことが判明しました。

老視は、50才ともなれば自然現象と誰もが思うでしょう。
けれど乱視は違います。
小さな乱視は誰にでもありますが、メガネが必要というのは、
明らかなアンバランスの現れです。
目玉の大きさの関係で網膜で上手く焦点が結べないことが
肉体的な原因ですが、心霊的には直感と論理のバランスの乱れです。
今の私は、少々直感的に生きすぎているようです。

それで、ここをヒーリングしますと、視力も回復します。
けれど、1週間ほど過ごしていると、再び視界がぶれるようになってきました。

老視に関しては、メガネを掛けるようにした方が度が進まなくなるとも言われます。
ただ、乱視も入っているとなると、
安く売っている老眼鏡ではすみません。
ヒーリングを地道に繰り返して、視力の回復を計るのがいいか、
メガネを買ってしまったほうがいいかを悩んでいるのです。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

ikuko

老眼ってメガネした方がいいんですねー。。
今のところ、まだ大丈夫ですが、
参考になりました〜⭐︎
by ikuko (2015-06-09 12:21) 

A・ラファエル

ikukoさん

一般的に、視力に関わる問題は、メガネを使用しないまま無理させるほうが、
悪くなると言われますね。
ヒーリングにおいても、癒しは若返りとは違いますので、
これが癒せるものとは、認識されてはいないと思います。
ただ、私は神聖なる神の6番目の炎をもう理解していますから、
不可能ではないことを知っているだけです。
by A・ラファエル (2015-06-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0