SSブログ

新たなヒーリングポイント [クリスタルヒーリングⅡ]

本image.jpg
遅ればせながら「クリスタリン・イルミネーション」を読んでいます。
カトリーナ・ラファエルが新しい2千年期のために書かれたという、
クリスタルヒーリングのための本です。

彼女の長年の研究からのヒーリングのヒントがいっぱいつまっています。
三部作と違い、本文中で紹介したクリスタルの写真が、
まとめて掲載されているのがいいですね。

例えばファイヤーオレンジ・カルサイトってどれのことかと思えば、
写真を見ることで、レッドカルサイトで一般には紹介販売されているものであるのが、
すぐ理解できます。

先日このブログ「見えている世界が違う」で、書いたように、
人間の色に対する感受性には個人差があるので、
特定のクリスタルの色については、
「これ」という見本があるのが一番です。

そして、この本を読むことで、自分も太陽神軽叢と、第3チャクラを
ごちゃ混ぜに取り扱っていたことを理解しました。
この二つはいわば別物で、
オーラソーマでいう3.5チャクラが太陽神軽装と考えたほうがいいようです。

これがわかると、長年の鳩尾上部の痛みが理解しやすくなります。
第3チャクラやハートチャクラをヒーリングしても残る痛みを癒すポイントは、
太陽神経叢ということなのですね。


今後は、ここも忘れずにヒーリングポイントとして、
扱っていこうと思います。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

ikuko

なんだか難しそうな本ですね。。。
見え方が違うから見本があるっていうのは、
なんだか印刷の色見本みたい^^
by ikuko (2015-06-16 12:16) 

A・ラファエル

ikukoさん

カトリーナの三部作が読める人には、難しくないと思います。
写真は確かに色見本であり、結晶の見本でもあります。
by A・ラファエル (2015-06-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。