SSブログ

2015年5月のブログレポート [ブログレポート]

004.JPG
月末恒例のブログレポート届きました。
上位2つは変わらずです。

ツインフレーム 愛の逃走と追走    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

6月29日現在11419ACCESSで、
1万越えのトップACCESSです。
この2週間でも1000を越えるACCESSをいただいて、
今も記録更新中の記事となっております。

続いての2位は、

好転反応               http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

いやー、7年前の記事が今更こんなにACCESSいただいているのも不思議です。
そして第3位は、

突然の出血              http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02

ダニエルのボトルを使用したあとに出た好転反応の記事です。

イスラフェルは、私は今のところ使っていません。
このコンビがもつエネルギーには馴染みが深いので、
使わなくても体現できそうな気がしています。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ikuko

もうブログレポートが届いたのですねー。
so-net側は入り口だけになってしまったけど・・・
そういえば、レポートきてないような気が^^;
どこかで設定変更しちゃったのかも??
by ikuko (2015-06-30 12:29) 

A・ラファエル

ikukoさん

最近は、割と早くブログレポートが届きます。
by A・ラファエル (2015-06-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0