SSブログ

激しい・・・ [好転反応]

003.JPG
満月の日に今年一番最初の月下美人の花が咲きました。
前回の記事の写真は、その夜撮った1枚です。
1夜限りの花、贅沢ですよね。
夜中まで堪能したあとは、切り取ってお酒に漬け込んでます。

さて、この日は激しい好転反応のために苦しみました。
胸のオーラの傷を無くしたことで、
やはり大きなエネルギーの解放が起きたようです。
椅子の横にあるベッドに移動するのも難しい、
激痛にうずくまって呼吸を必死に整えたり、
痛みの波の隙間にダウジングで、
どこを整える必要があるのかを確認して、天使とハイアーセルフにお願いする。

こんなのを数時間、1日のなかで2回も起きると、
正直身体はぐったりします。


私は、生まれつき身体に異常が出ている人だから、
好転反応も身体に激しく出ます。
つまり、心の中だけで解決というわけには、いかないのです。

まぁ、もともと身体に変化を創るためにヒーリングの世界に入った人ですので、
今現れている現象は本望とも言えるでしょう。
では、これほど苦しんで何が変わったかというと、
今回は、膀胱が軽くなりました。
明らかに、膀胱の許容量が変わりました。

私の膀胱は、内圧が通常で健常者の倍、
排泄時には機械の針が振り切れ、計測不可能というほどの圧がかかるのですが、
この為か普段でも下腹に常に緊張感が自分では感じられます。
ですから、一般の人よりトイレが近いのです。
それが軽くなって、貯められる容量が多くなったようです。

これは、神経のほうに変化が現れたということです。

胸にあった傷をヒーリングしたのに、
身体で反応が出ているのは、膀胱というのが人間の身体の複雑さを表していますね。


タグ:好転反応
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

ikuko

大丈夫ですか??・
良くなるための通過点とはいえ
辛そうですが・・・
お大事になさってください。。。
by ikuko (2015-07-07 12:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

お心遣いありがとうございます。
好転反応が出ている間は辛いですが、
その後は格段に楽になりますから・・・。
by A・ラファエル (2015-07-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。