SSブログ

インナーチャイルドだった! [インナーチャイルド]

曼陀羅image.jpg
今週は、ヒーリング瞑想から覚めると左足がおかしくなっていました。
始めのうちは、筋肉が突っ張る感があるだけだったのですが、
2日間これが続くので、半身浴をして筋肉のこわばりを解きました。
これでよくなるかと思いきや、翌朝眠りから目覚めてみると、
左足が上手く立ちません。
翌日には、痛みも伴うようになっていますが、
肉体を損傷したわけではないので、腫れとかは一切出ませんでした。
なのに数日完全に左足は捻挫のような状態になりました。
家の中でトイレに行くのにも痛みます。
そして、同時に再びハートの激痛にも襲われ、
思考力も麻痺していました。
ハートの痛みが大分和らぎ、各チャクラのヒーリングが済むと、
やっとまともに頭が働き出しました。
「この左足の痛みは、何時が原因のものかしら?」
そうです、私の左足は幾度かくじいているのです。
一つ前の前世の死に際については、もう癒されたと出てきます。
どうやら、今生の子供の頃の捻挫が原因となっての症状のようです。
一体、今更まだ何が残っているのかと思うのですが、
ショックは癒した覚えがありますが、インナーチャイルドが残っていたようです。
嬉しさのあまりはしゃいで飛び跳ねていて、空の水槽ごとひっくり返った子供の私。
おかげで、家族旅行に行けなくなってしまった。
小さすぎて、何を考え思い込んでしまったのかも思い出せないのですが、
何か「喜び」に関することだというのは感触だけあります。
家族旅行に行けなくなったので、
姉や母からの小言にも晒されていたのだけは辛うじて思い出せます。
感情的にも傷ついていたけれど、思い出せなくてもインナーチャイルドと、
確信できたのは、この数日のハートのヒーリングには精神体ボディのレベルの
癒しが必要だったからです。
インナーチャイルドは、傷ついた体験から何事かを思い込むので、
潜在意識つまりは精神体ボディのレベルのヒーリングが必要なのです。
私の左足の捻挫に関しては、肉体レベル、感情レベル、精神レベルに加えて、
そうとう深く傷ついていたらしく、魂レベルのヒーリングも必要だったのです。


大人になった今では、足の捻挫ごときでそこまで傷つくなんてと、
自分自身でも驚くほどですが、
そこはまだ未就学児ですので、世界がとても狭かったとしか言い様もなく、
繊細な子供だったと受け入れるだけです。

この件を特定して天使にヒーリングをお願いしながらクリスタルを使ったら、
立ち歩くのにも難儀していた痛みは一瞬で消えました。
本当に原因を特定できた時のヒーリングは、速いです。


しみじみ、インナーチャイルドの癒しは深いものだと感じます。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

ikuko

子供のころに傷ついた経験って、
ふとした時に蘇ってきたりしますよね・・・

by ikuko (2015-07-17 12:47) 

A・ラファエル

ikukoさん

私の場合は、ハートに残る傷を癒しているので、浮上してきたものです。
>ふとした時に蘇ってきたりします・・・
こういうのが、実は癒しのチャンスでもあるのです。
人間どうでもよくなったことは思い出さなくなりますから。
by A・ラファエル (2015-07-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪われる気功を受けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。