SSブログ

気功を受けました [治病]

003.JPG
相変わらずな私の右肩を心配した幼なじみに、
土曜日、気功と生体をミックスして診療している先生の所に、
連れていってもらいました。
診療代は、前倒しの誕生日プレゼントとのこと、ありがたや。
今年も私の誕生日には、彼女は留守にするからの前倒しです。

ここ数年、それぞれの誕生日は姉と幼なじみと私の3人で祝うイベントを企画して、
過ごしているのですが、私の誕生日には幼なじみが渡米に当たることがあります。
彼女の夫が単身赴任中で、その会社絡みの渡米なので、
日程を好き勝手には選べないのです。
でも、これに引っかかるのは私だけでもあります。

3人のなかで一番誕生日を祝ってもらうことに傷ついた体験のあるのも私なので、
これも鏡の法則によるものかもしれません。


さて、受けたその気功ですが、先生と助手の2人掛かりで行うところで、
1時間たっぷり行われました。
付き添っていた幼なじみが「ながかったね。」というくらいですから・・・。
もっとも始まってすぐに先生に「結構、重傷だね。」と、言われたので、
短く終えることも出来ない状態だったと思われます。
結果として、前方向には30度ほど、上にあがるようになりました。
連れて行ってくれた幼なじみは、腕は信用しているものの、
気功の動きがこれまではおかしくて仕方なかったらしいのですが、
今回、先生達が私から抜いているものが見えてしまったとのことで、
笑う余裕もなくなったようでした。


こちらの先生は、私から抜いたものは、
私が仕事でクライアントから受けたものと考えていたようですか、
そうすると具合の悪くなった時期とあまりに一致しないので、
私としては腑に落ちません。
原因は、別件だと思えますが、それよりも大事なことは、
今回受けた気功は、アストラルレベルのものであることだと私は思います。

オーラソーマのプロダクツでは、アストラルレベルを浄化することは、難しい。
フラワー・エッセンスは、アストラルレベルも働くものなのですが、
ここ何年か私自身に関してはフラワー・エッセンスは上手く働かなくなっていました。
でも、こうしてアストラル体(低次アストラル体も含む)をきれいにしてもらえると、
はっきりわかります。
私を苦しめていたのは、私自身のエネルギーではなかったということに。
ゆえに、私を浄化しても症状に変わりがなかったのです。
私のサトルフィールドに入り込んでいるけれども、
私のものではないから私を何とかしてもどうしようも出来ないのです。
先日みまかった親友も、そういえば似たようなことを言っていたと思い出します。
彼女は私よりもアストラル界のものについては長けていた。
私自身はここが1番苦手かもしれない。


ここのブログは癒されるための可能性を探るブログなので、
このテーマに沿っていうなら、
アストラルレベルに原因のある不調には、
気功は、有郊と言えるかと思います。

タグ:気功 生体
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

ikuko

私も一時期、気功に通ってたこと、ありますー。
終わったあとは身体が温まってたのを思い出しました。
気功の先生もよかったんですけど、
そのあとすぐ今の鍼灸の先生と知り合って
それからは鍼灸の方へ通うようになっていかなくなっちゃいましたが・・
by ikuko (2015-07-21 12:41) 

A・ラファエル

ikukoさん

受け比べてみると、それぞれの得意分野の違いが見えてきますね。
あと、その先生のレベルの違いも結果に影響しますし・・・。
私は暖かくはならなかったです。
背中や腰の痛みは消えましたけれど。
by A・ラファエル (2015-07-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。