SSブログ

謎が解けた!? [オーラソーマ]

11image.jpg
今日は、以前お世話になった先生の所で、
「3スターについて」の勉強会に参加してきました。
私はレベル3は、すでに2回受けていますが、
この「3スター」のことは、聞いたことがないので、
是非、内容を知りたかったのです。
その説明を聞いているうちに、思い出したものがありました。


私が何時も身につけているオーラソーマジュエリー、
「チェーン・オブ・フラワー(花の鎖)」は、
オーラソーマ社のCEOであり、本校校長のマイク・ブースに、
リーディングしてもらったものです。

沢山いるオーラソーマファミリーのなかで、
マイクにリーディングしてもらえることは数少ないチャンスなのです。
実際の所私などは、マイクが講師を務めるコースには、
この15年間であの時1度きりしか参加していません。
マイクのコースに参加したところで、
5日間でマイクがサンプルリーディングをして見せようとしたのも、
1度だけでした。
その稀少なサンプルリーディングのモデルになったわけですが、
ホワイトボードでマイクが私の誕生日から何やら不思議な数秘の展開を繰り広げ、
私の誕生日からも「11」を表して見せたのです。
私の誕生日は、普通に数秘で出すと「9」になります。
生命の木のアウトワードジャーニーやリターンジャーニーを使っているのは、
わかりましたが、その途中展開の方法がよくわからなかったのですが、
この「3スター」に使用している法則から、
11を導き出したのですね。

ボトルからだけでなく誕生日からも「11」が、出てきたのには、
本当に驚きました。
でも、現在ならあの時ほど驚かなかったでしょう。
今は、私の誕生日の数秘には「99」という11×9の数字もあることを、
理解しているからです。
数字マジックのようですね。

そして「3スター」の11のグループが持つテーマは、
私にはとてもしっくりくる。
まぁ、9のグループのテーマも納得するものがあります。

つまりは、私は9と11がとても大きく深く関わっている数字なのですね。


ずっと頭の片隅に残っていたマイクのリーディングの意味が読めて、
すっきりした私でした。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。