SSブログ

イシス・クリスタル [クリスタルヒーリングⅠ]

ishisimage.jpg
カトリーナ・ラファエル女史が定義したマスタークリスタルの1つ、
それが5角形のフェイスをもつ水晶、イシス・クリスタルです。

写真ぼけぼけですみません。
我が家のイシスは、小指の爪ほどの大きさ、トルマリネーテッド・クォーツが、
イシスなのです。

私はこの石、ウォーターメロンのトルマリン部分しか見ておらず、
購入してからイシスだったことに気づきました。

おおぼけな私にはよくあるパターンです。

古代エジプトの女神イシスの名前をつけられたこのマスタークリスタルは、
やはり女性的なパワーを感じる石です。
我が家にあるのは前述の通りにとても小さいものなのですが、
流石はマスター・クリスタル!ともいうべきパワフルさを発揮してくれます。

このクリスタルの本領は、人生から愛する存在が消えてしまった悲しみを癒す
ものかもしれませんが、
その一方でインディゴやレインボー、クリスタル・チルドレンといった
存在達の地球での生をサポートする石でもあります。


私の所持しているのが、ウォーターメロントルマリネーテッドであるために、
ハートの傷の癒しと再生に素晴らしくよく働いてくれたのは、事実ですが、
それの何処までがイシスの働きであるのか、
ウォーターメロントルマリンの働きであるのかが、
区別がつきません。

でも、こういう奇跡のようなコラボの結晶を見つけられることが、
収集家的な私の醍醐味でもあるのです。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。