SSブログ

ブレスレット [ヒーリング]

ブレスimage.jpg
昨日、1時間以上の時間をかけて写真のブレスの糸替えをしました。
今年他界した路子のつくったもの、ながい付き合いですが、
あまり彼女の作品を私は所持していません。
これだって、私のパートナーからの依頼であり、
私からのオーダーではなかったものです。

私と彼女、創る作風がまったく違います。
つまり好みがあわないのです。
しかも、アトランティスを経験している彼女は、
クリスタルのエネルギーに干渉することを得意としました。
クリスタルで人やマスターのエネルギーを表してしまう。

私は石のエネルギーはそのままに、作品をつくる。
ですので、私が同じように石を組んで繋げただけでは、
同じエネルギーにならないのです。

写真のブレスは、糸が伸びてしまっていたので、
そろそろ替えてもらおうと思っていたところに彼女の訃報が届きました。
放置していても、糸が劣化で切れる可能性もあります。
けれど、糸替えのために一度糸を切ってしまったら、
彼女がつくったエネルギー場が壊れるのもわかっていました。
それで、古い糸を切らないまま糸替えをしたので、時間がかかってしまったのです。

ごろごろとした不揃いな石を好んだ路子らしい石のセレクトです。
しかも、風水的には、いかにもな数珠ブレスは運気を下げるとか、
こういう数珠にならないパワーストーンのブレスのほうがいいということになります。
私はこのようなブレスはつくる気になりませんが、
運気を下げるものは創りたくはないとは思います。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0