SSブログ

お守りジュエリー [クリスタルヒーリングⅡ]

omamoriimage.jpg
二ノ宮知子の「七ツ屋志のぶの宝ばこ2」を読んだら、
ジュエリーは『昔から大切な人を守るための護符』というのが、
出てきて、ふと、自分の持っているジュエリーに、
そんなお守り的なものがあっただろうかと、考えました。
それで、ルースだけのものも含めて、
私が身につけたらお守りとして働いてくれるものを調べたら、
意外に少なくって、残念な私です。
ヒーリングとして働く石とお守りになる石は、やはり別物のようです。

その1つの要因に、石の大きさがあると、
石達が言います。
5ctは、欲しいと石達がいうのです。
でも、5ctってジュエリーとしては、かなり大きくなります。
さらに、大きさがあってもあわないものはだめなようです。
また、場合によっては、きっちりそこまでの大きさが無くてもいいらしいです。
購入した時に、鑑定書は作らなかったので正確な大きさを知らないペンダント・トップ。
このマイクブースのリーディングでつくったオーラ・ソーマジュエリーは、
私のお守りとして働いているようです。
でも、同時にリーディングしてもらったリングは、
仕事のサポートにはなるけれど、お守りとしては働かない。
そして、母から譲り受けたジュエリーはいくつかあるけれど、
母の思いが籠もっているのは、私が子供の頃にねだって、買ってくれたリングなのです。

こうして色々な観点でジュエリーを見ると、
大切さの意味が違うのが理解できます。


そして、購入したけれど、ルースのままで所持しているうちに、
私と波動のあわなくなっていく石達もいるのです。

今度、セールでもしようかしら・・・。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3次元のセクシャリティエイジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。