SSブログ

今月のお休み [営業のご案内]

2015_1207_155558-CIMG1144.JPG
カメラの設定を間違えて白黒モードで撮ってしまった新宿のNSビルのクリスマスツリーです。
土星の色もリアルに作られたものだったのですが、白黒ではわからないですね・・・。

さて、今月はお休みをいただきます。

12月13・14日 幼なじみのお誕生日のお祝いに1泊旅行、
12月24・25日 バーミストりーケアビーマーライトペン1受講
の為です。

以前渡辺先生と、友人からと合計4回受けたバーミストリーケアを
ビーマーライトベンでできるようになってきます。
これは受講後すぐ施術できるそうなので、
それについては、受講終了後に詳しくアップいたしますね。

手の皺は脳の皺をあらわす。
手をケアすることで、脳の状態をケアすることに繋がり、
脳の反応に変化を創り出すことに繋がっています。

ビーマーライトペンは、オーラソーマのプロダクツの1つで、
「光の鍼」です。

私は、ビーマーライトペンのコースはこれまで1つも受講していないのですが、
ビーマーライトペンは所持していますので、
いつかこれを活かしたいと思っておりました。

実現できるときが来たようで、嬉しいです。

ビーマーライトペンについての過去記事はこちら→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-13
バーミストリーケアについての過去記事はこちら→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21
このバーミストリーケアビーマー・・・受講は自分へのクリスマスプレゼントと思っています。
この1年の締めくくりに、自分をケアしつつ学ぶ喜びを。
これは新しい年のエネルギーを迎え入れることの準備でもあります。
年末は、いつからお休みにするかはまだ決めていません。
でも、先月下旬、MORINDAの会員になってから結構忙しい毎日ですので、
ご予約お問い合わせはお早めにお願いいたします。



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。