SSブログ

ハイアーセルフからの制作依頼 [クリスタルヒーリングⅡ]

2016_0306_122012-CIMG1267.JPG
私と波長が合わなくなっているクリスタル達をセールしようかと考えたのですが、
ハイアーセルフがこれに「NO!」を言います。

タイミング的なものかと、数ヶ月をおいて再度訊いても答えは同じです。
どうやらセールすること事態に賛成していないようです。
それで、何故なのかと理由を尋ねると、
「私が購入したクリスタル達は、私の手でアクセサリーにしてあげることで、
より力を発揮したしたものになるから。」

つまり、せっせと創りなさいということなのです。

写真にあるようなルースも多いのですけれど・・・。
写真左から、ダイヤモンド、スフェーン、ルビーです。
流石にこのあたりのものは、マクラメではどうしようもありません。
これらを使うならワイヤーを仕入れてこないと制作そのものができない状態です。

ワイヤー、どこに仕入れに行こうかも悩むところです。

他に売却可能な石は、オパールやレッドジルコン(マダガスカル産)とかもあります。
使用していない石なので、リサイクルには回せません。
(CKは原則寄附なので原価も私の所に入らないのです。)
つくって欲しいものがあったらリクエストに応じますので、
ご連絡くださいませ。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ikuko

ワイヤーもいろんな種類がありますもんね・・・
単体でお嫁(お婿?)に行くよりも、
アクセサリーになって旅立つほうが
クリスタル達もうれしいかも?とか思っちゃいました・・
by ikuko (2016-03-08 12:03) 

A・ラファエル

ikukoさん

そんなものでしょうか・・・。
私はいつも石しか見ていないからその辺の感覚がわかってないのかも
しれませんね。
by A・ラファエル (2016-03-08 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。