SSブログ

何これ、ノニ効果!? [タヒチアン・ノニ・ジュース]

003.JPG
日曜日、姪の誕生日でしたので、夕飯にお呼ばれしてきました。
約一ヶ月ぶりの外出です。
前記事に書いたように、インフルのあとにひどい歯周病に悩まされ、
歩く震動さえ響く状態でした。
歯医者さんからは、とにかく化膿を止めようと抗生物質と痛み止め、
痛み止めが胃を荒らすので、一緒に胃薬が処方され、
これをひとまず飲んだのですが、最初に処方された抗生物質が上手く働かないということで、
薬をアジスロマイシンからセフカベンボキシルに変更して、
二週間に渡って抗生物質を飲むことになりました。

ただ、私は腸が弱いので、これまでは抗生物質を飲むと下痢になります。
それでも、これ以上の歯周病の進行を止めないと顔の形まで変わりかねない、
最悪脳にまで達して死ぬことさえありえるので、
トイレに引きこもりになっても・・・と、思っていました。

それが、確かにお腹はぐるぐる音を立てていますが、
下痢にならずにこの二週間を過ごしました。

この状態、考えられるのは、ノニ・ジュースによる体質改善です。
粘膜が強くなってくるとは、聞いていましたが、
飲み始めて3ヶ月半、本当に肉体が変わり始めているのを、
図らずも実感させていただきました。
感謝です。

抗生物質は、体内の菌全てを殺してしまいますので、
私達にとって有効な日和見菌や善玉菌も減ってしまいます。
ここに毎日飲み続けているバチルスコアやビフィズス菌が、
頑張ってサポートしてくれたのでしょう。
もっとも以前もビオフェルミンとかと一緒に抗生物質を飲んでいたのですが、
これまでは下るのを止めることは出来なかったのですから、
先ず身体そのもの、細胞が健康な状態に変わってきていると言えるでしょう。

このままノニを飲み続けてどこまで、若く健康になれるか楽しみでもあります。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

破魔の光 金剛石ハートの勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。