SSブログ

2016年5月のブログレポート [ブログレポート]

CIMG1372.JPG
so-netより月末恒例のブログレポート届いています。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

7月3日現在35,376ACCESSいただいております。
ACCESS衰えてきたかと思ったら、
この一月だけで2千を越えていました。
それだけ多くの人がこの情報に関心をもつ時代になったのだと思われます。

第2位 特別な日            http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

占い師ではなく詐欺師ではないかとの疑いがあるクリスですが、
私に対しては何ヶ月も毎日のようにメールをくれていましたし、
私が気がついていなかった指輪のことも当てて助けてくれたという
無償の行為を私は受けています。
私は迷惑は一切受けてないし、むしろ感謝しているのです。

第3位 好転反応            http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

グーグルでこのブログをタイトル検索すると四つほど記事が上がるのですが、
そのひとつがこの記事なので、これはアクセスが高いのかもしれません。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。