SSブログ

使っていない大天使ボトル [オーラソーマ]

005.JPG
個展の開場にて、「ボトルを使ったらイメージが湧いて・・・。」と話したら、
「では、全部の大天使のボトルを使ったのですか?」と、訊ねられました。
「はい、ほとんどは・・・。
でも、途中からボトルの誕生とともにイメージが来るようになって・・・。」
ですから使っていないものもあります。

とても興味深いのは、
比較的新しいロイヤルブルーのコンビネーションボトルの天使達は、
ボトルの誕生前に描くことへのサインが来ました。

流石に私がラファエルを名乗るだけのことはあるのか、
強い繋がりがここにはあるようです。
けれども、誕生の知らせは受け取ったけれども、
写真も実物も見ていないうちにイメージが届いたのが、
ジェレミエルです。
このボトル、クライアントには人気が高いのですが、
私自身が選ぶこともなく、未だ使ってもいません。
私が使っていないのに、私のクライアントに人気というのは、
長年の経験上からいくと初めてのことです。

それで、私にとってはちょっと不思議なボトルになっていました。


大天使ジェレミエル、
神の慈悲という意味の名前を持ち、
生者に対しては人生の解雇を促し、感謝と愛ある行動を導く天使であり、
予言にまつわるヴィジョンを司るとされます。

これを昨日の検索で見つけた時、
謎が謎でなくなりました。
成る程、予言にまつわるヴィジョンを司る天使なので、
あんなに簡単にヴィジョン(イメージ)を私に伝えてくることが出来たわけなのですね。

そして、私がこのボトルを選ばない理由も納得しました。
私は予言というものをしたくない人だからです。
予言はいいものばかりではありません。
これまでのコンサルの経験からみるに、
多分、私も人の生死を読むようになることは簡単なのです。
もともとコーザル体にアクセスできているのですから。
でも、大方の人は「死」というものをネガティブに捉えています。
そうである以上、何時死ぬということが読めたとしても、
これは害にしかならない予言なのです。

私は未来や過去を気にすることよりも今を大切にすることに、
幸せはあると思っています。
だから、予言の類は好かないのです。


コンサルの経験からというのは、私のクライアントになった人は、
サイキッカーが多く、
その中には牛女系の人々も観られたことからです。
牛女についてはこちらの過去ログをお読みくださいませ。
☆件と牛女→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-03-28 


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0