SSブログ

サイキック能力 [ヒーリング]

2016_0721_222517-CIMG1421.JPG
ヒーリングで人生を変えることは可能ですが、
持って生まれた才能を変えることは出来ません。
つまり、霊感とか予知とか念力とか俗に超能力とも呼ばれる能力を
もっているがゆえに苦しんでいる人の苦しみを取り除く助けは出来るけれど、
能力そのものを無くすことは出来ないのです。

私は幼い頃に親に霊感を疎まれたために、
能力封じをやってのけた子供でしたが、
感じなくなっている間も、
私の霊感そのものが無くなったわけではありませんでした。
ですので霊の多い場所などに行ってしまうと原因不明の発熱などに悩まされたのです。
私の手相からは神秘十字と天眼の両方が消えることはありませんでしたし、
紆余曲折あったとしても現在そこそこの霊感がある状態に戻っているわけです。

日本語では霊感と一言で表現してしまう能力も、
研究者は様々に分類をするようで、
霊媒と呼ばれる霊を自分に降ろす人の能力もテレパシストの場合や
サイコメトリストの場合があるのでは?という見解もあるようです。
私は自分がテレパシストである可能性は低いと思っています。
いわゆる空気も読まない類の人だからです。
しかし、ポストコグニション(過去視)は、時々発揮されるのを自覚しているので、
自分にサイ能力があることを疑うことはないのです。

さて、心霊現象としては有名なポルターガイストは、
実際の犯人は生きている人間であることが半分、霊が犯人であることが半分であるらしい。
生きている人間が犯人の場合、無自覚な超能力者それもPK(念力)の保持者が犯人となっている。
私は反対に過去2回ほど、霊が犯人のポルターガイストを目の当たりにした。
仕事の出張で泊まったホテルの立地条件が悪くて、幽霊のたまり場になっていました。
ここでお風呂に入っていても鳥肌が立つのが止まらない。
把握もしたくない数の霊が私の泊まっている部屋に集中した時、
風もないのに窓ががたがたなりだしてあまりの激しさと五月蠅さに閉める羽目になったのです。
すこしでも抜けられる場所を確保しておきたかったのですけれど、
窓が壊れたら厄介だと思い諦めて閉めました。
これは幽霊達による現象。
もうひとつは座敷童が、私の所に来た晩、私と座敷童は仲良く平和的に眠りに落ちていた所へ、
私のパートナーが帰宅したために驚いた座敷童がパソコンを起ち上げてしまったのです。
座敷童が起こす現象のひとつとしてポルターガイストは、昔から確認されています。

基本、霊というものを怖がらなくなってしまった私は、
こういうのの渦中にあってもちょっと驚くだけです。
というより、上記の例では人がお風呂に入っているところにやってくるなと、
ぷんすか怒っていた記憶が・・・。


私のような生まれ変わっても消えないタイプの霊感の持ち主は、
子供を産んでも変わらない。
しかし、昔から言う巫女は処女でなくてはというのは、
霊感というものの強さが多くは性欲と関係しているからのようです。
多くの人間は性的に満たされていると、霊感が薄れる(無くなる)らしい。
つまり、10代の少年少女の頃に霊感や感性の鋭さが発揮されるのは、
セックスエネルギーが昇華されていないことと関係しているのです。

以前には、霊を除けるブレスレットを作ってはいただけないかと、
相談を受けることもありましたが、
私はこういう相談に応えることはしませんでした。
責任が持てないからです。
ですが、この性欲と霊感の関係性を理解するなら、
霊に悩む人はまず、恋人をつくり、相手と親密な関係を築くことをお勧めしてしまいます。
身体の中のセックスエネルギーすなわちクンダリーニエネルギーのアンバランスが、
その体験を創り出していると理解できるからです。

また、私のように霊感そのものを無くせないタイプの人でも、
本人の波動を上げることで視るのが悪霊から天使や精霊などへと善いものに
変化させることも可能なのです。

マンガや小説に描かれているほど霊能者、霊感があるということは、
恰好良いことでも救世主になることでもないと、私は思います。
つまりは憧れるような存在ではないのですが、
霊感もサイキック能力も天から授けられた才能なら否定することなく、
生きられるのが最良と思っているのです。







nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 4

いっぷく

霊感は持って生まれた能力ですか。
感じなくてもよいものを感じてしまうというのは
ある意味厄介ですね。
by いっぷく (2016-07-29 16:32) 

A・ラファエル

いっぷくさん

こういうものを感じるのが1部の人であっても、
感じる人が昔からいるのは、必要性があるからなのだと思います。
ですので、感じなくていいとは思わないのです。
確かに厄介さはあるのですけれど、
それは、健常者を基準とした社会に障害者がしんどさを感じるのと、
本質的に同じだと思います。
by A・ラファエル (2016-07-29 17:12) 

ikuko

私は全くそういう能力はないので...
見えると怖いので、
このまま見えないままで行きたいなーと思います。。
by ikuko (2016-07-29 18:53) 

A・ラファエル

ikukoさん

見えても怖いものばかりではないですよ♪
by A・ラファエル (2016-07-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。