SSブログ

2016年6月のブログレポート [ブログレポート]

石鹸image.jpg
金曜日は定期診察日でした。
久しぶりの腎エコーも受けました。
私の右の腎臓にある石は、J病院で診察を受けるようになってからは、まったく育っていないようで、
場所の移動もなく、痛みなどのその他の症状もなくなりました。
ですので、このまま様子見の継続です。

さて、月末恒例ブログレポートです。
夏だからか、それともテレビコマーシャルか何かの影響か、
少しだけ順位に変化が出ました。
それでも変わらず、

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 特別な日             http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

第3位 石鹸いろいろ           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

という結果です。

1位の記事のACCESSは7月31日現在37,071いただいております。
この記事、一年前には1万ACCESS突破した程度でした。
つまりこの一年間で2万5千以上のACCESSをいただいていることになります。
ぶっちぎりの独走状態です。
今後はどうなっていくのか、私は静観するのみです。

第3位に入ってきました記事に出てくる石鹸で、現在も継続して使っているのは、
AZAREのグリーングリーンのみです。
他は製造販売が中止されてしまいましたので・・・。
最近は写真のMORINDAの石鹸もお気に入りになっています。
これ昨年の忘年会で景品としていただきました。
オートミールがスクラブ効果を持った石鹸です。
2つ入り1箱¥926ですので、グリーングリーンより安いです。
私は手洗いと身体を洗うのに使っています。
夏になって頻繁にシャワーを浴びている方は、
皮脂の落としすぎにご注意くださいませ。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ikuko

皮脂の落としすぎ・・・
洗いすぎるのも肌に良くないって言いますよねー。
私みたいに年齢を重ねた人はオイルの補給が重要な気がしています。
最近・・
椿油が髪にも肌にもオールマイティに使えるのを知ったので、
大活躍しています。
by ikuko (2016-08-02 12:08) 

A・ラファエル

ikukoさん

皮脂は本来お肌の保護膜なので、
落としきっていいものではないのです。
オイルを使う場合は、植物性のものがベスト!
鉱物油は安価でも避けるのが無難です。
by A・ラファエル (2016-08-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイキック能力命の学びと魂の学び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。