SSブログ

2016年7月のブログレポート [ブログレポート]

7iroimage.jpg
先日、イギリスへの送金を済ませて、開業の再登録手続きを進め、
同時にレベル4のモジュールb自由課題の論文を提出しました。
やっとここまで来れたという思いです。
自信を持って言ってしまうけれど、あんなテーマで書く人は、
世界広しと言えども他にいるのか?と言ってしまえる内容なので、
書いている時からこれは提出しなければならないという妙な義務感のつきまとう論文でした。
無事提出を済ませられて嬉しいです。

今回の写真はモジュールaの課題論文の作成に役立った
「病気にならない魔法の7色野菜」の続編です。
それぞれの7色野菜のスープレシピ本なので、
これは実生活で今後活躍しそうです。

さて、so-netから月末恒例のブログレポート届いております。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 特別な日             http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17

第3位 好転反応             http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08


といういつもの結果が再び届きました。
一位の記事は、2016年8月31日現在のアクセスが38,905ACCESSとなっております。

好きな相手なら追いかけたくなるし、
男の人が立場も見栄も捨てて愛する人の元にいくのは簡単なことではない。
ツインフレームのこの逃走と追走はなかなかに奥深いものがあります。
それぞれが自分の反対の性の性質を獲得するための旅なのです。
そしてそれこそが人間としての究極の完成でもあります。



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

ikuko

7色野菜・・
野菜を摂るのでも、いろんな種類をってことなのかなぁー?と
想像しております・・
by ikuko (2016-09-02 12:47) 

A・ラファエル

ikukoさん

7色野菜は野菜の特定の色は特定のフェイトケミカルによるもので、
フェイトケミカルは抗酸化力に優れ、
また種類によってそれぞれがさらに別の力を発揮する栄養素のことです。
有名なのはポリフェノールとかリコピン、カテキンとかでしょうか。
by A・ラファエル (2016-09-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。