SSブログ

カルマ-ブッディ体の癒し- [カルマ]

criimage.jpg
かなり以前から左の股関節が開かないことには気づいていました。
20代の頃、ヨガとスウイング禅を教わっていた頃に、
一時的に開くようになったのもつかの間のことで、
交通事故に遭いしばらく足が動かせなくなり、瞬く間に、
再び足を開くことが出来なくなりました。

この体験で、肉体だけ対処してもこの件はダメなことが理解できました。


先日、ふと思い立ちハイアーセルフにこれはどこに原因がある不調か訊ねてみると、
ブッディ体でした。
それで、ブッディ体をヒーリングしてもらうと、
ダイレクトにセカンドチャクラのエネルギーがクリアになります。
ブッデイ体はコーザル体やアストラル体のように身体の外側に存在しているのではないので、
肉体の形すら多分していないのですが、
ブッディ体をヒーリングしてもらったのにセカンドチャクラのエネルギーが軽くなりました。

・・・・・・・面白すぎる。

しかも、ブッティ体に原因があるということは、これはカルマレベルのもの。
確かにこの股間の開かなさ加減は、産道狭窄にも繋がる。
私の子供が産めないであろうカルマと連動しているのも納得です。
ただ、この肉体が子供の出産に適さないだけであって、
ハイアーセルフに私の子供を産んでもらっているので、
3次元に存在しないだけですでに私には子供がいる。
つまり、子供が産めないというカルマは消滅したとも言えるのです。

5次元的生き方を受け入れれば、
私達はもっともっと可能性が広がるのです。

すでにカルマというカルマはあらじ。

何を受け入れ選択するのもあなたの自由なのです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。