SSブログ

不調続きは好転反応 [好転反応]

CIMG1628.JPG
朝からの雨は雪に変わったという11月の東京では珍しい日を過ごしています。
私はもうすぐタヒチアン・ノニジュースを飲み始めて1年になるのですが、
この1年間は、元氣になるどころか小さい症状が次々と現れ、
何となく不調という日々が続いています。
このブログにもちょこちょこ書いていますので皆様の記憶にもあるかと思うのですが、
インフルエンザに10年ぶりにかかったり、
その後の咳が1ヶ月も延々止まらなかったり、
夏の間は膀胱炎が続いて部屋から出られない日が続いたり、
薬が効かない下痢が続いたり、
口内炎が治らないとかですね。

どれもこれも肉体症状で、
ノニは肉体によく働くものなのだから、
もっと速やかに症状緩和が出てもいいのにと、私自身思っていました。
でもこれがノニによる好転反応だとすると、
薬等が効かなかったのもよくわかります。

しみじみ普通そうに見えて普通じゃない、
私の身体の状態です。
ほぼ10年以上玄米菜食ベースで、極力化学薬品は使わない生活していても、
次々と好転反応が現れるって、どういう状態だったのかと思いますが、
好転反応が出るというのは生命力のある証拠でもあります。
弱りすぎていると好転反応も出せないものなのです。

これが完全に抜けたらどういう状態になるのか楽しみですね。

タグ:好転反応
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。