SSブログ

脳を癒す [ヒーリング]

CIMG1661.JPG
筑波大学名誉教授・村上和雄博士は、今、脳研究が黄金期を迎えているといっています。
それは同じようにヒーリングの世界にもブームが来ているようで、
最近よく目にするヒーリングは「アクセスバーズ」という、
頭に軽くタッチをしてエネルギーブロックを取る手法なのです。
ここではその効果のほどは書かない。
私は体験していないからです。
興味は持ったのですが、
ハイアーセルフ曰く「必要なし」とのことで、
一度も受けてはいません。
これもクラウンチャクラが全開ゆえのことなのかもしれませんし、
天使やマスターから受けるヒーリングでことたりているからかもしれません。

実際、アクセスバーズを詳しく知るために検索したページでみつけた
オーラの各層間のブロックを取るヒーリング、
1回受ければじゅうぶんというこのセッションは1回が8万近い値段でしたが、
思い立ってこれをマスターにお願いすれば瞬く間にしていただけるのだから、
お金を払って他者にして貰う必要は私にはないのかもしれない。
これをお願いすれば出来ると信じていることこそが、
脳の活かし方でもある上に、神の第1光線の資質でもあります。

神の第1光線が私のモナドの光なのです。


こうしたことを自分もと思うのは自由なのですが、
「自分がお願いしたらしてもらえるのかしら?」
という疑問や疑いのわく人には、むかないのです。
脳の働きによって、
「できる」と考えることはできるが、「できない」と考えていることはできないから。
医療でもプラシーボ効果があらわれるのは、
患者に与えられているのが偽薬であっても「これで自分は良くなる」と信じるから、
治癒があらわれるのです。

ただ、間違えて欲しくないのは脳にあるのは記憶であって、
心ではないということ。
心の在り方そのものが、結果の方向性を決めているのです。
だからこそ心を癒すことは大切なのです。

参考リンク http://www.sankei.com/smp/column/news/140926/clm1409260001-s.html
      http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2016-10-26#comments

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

思わず声が出そうになりました^^;
1回8万円って!!!
でもお金があるところにはありますもんねー・・
by ikuko (2017-02-24 12:44) 

A・ラファエル

ikukoさん

ほかのヒーリングセッションの値段見ていると、
私のとこって良心的だわと感じます。(^^;)
by A・ラファエル (2017-02-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。