SSブログ

ケミエルとアリエル [オーラソーマ]

CIMG2002.JPG
さすがに12月ともなると、忙しいもので、ブログの更新がままならないことお詫び申し上げます。
昨日は買い物に渋谷に出るついでに青の洞窟のイルミネーションを見てきました。
そこではみんなが自撮りしているので私も遠慮もなく、
何度もスマホの自撮りにチャレンジしてまいりました。

年賀状用のケミエルとアリエルのデジタル着色がすみ、
あとは文字を入れて印刷すればいい所まで進みました。

ここまでこぎ着けてみて、わかることがあります。
以前に私が描いたハニエルのイラストの姿は、
ハニエルのツインであるケミエルの姿が混じっていたのだということ!

今回もアリエルを描こうとすると描かれたのはケミエルになっていたりしていて、
つくづくこの二人の天使はツインフレームなのだと実感です。
姿形は違えど、本質は同じだから、
その本質の部分にチャネルしようとすると、
こういう混乱が起きるわけです。

さらに天使達は役割ごとに違う名前を持っていたりするから、
ますます混乱を招くのです。
例えば、今回ですとケミエルとカマエルが同じ天使であり、
ハニエルとアリエルが同じ天使なのです。
天使には何か理由があって自分の姿を私達に見せることを好ましく思えない方もいるのは、
ヨフィエルの件で経験済みなので、
そのような場合、彼等の気持ちを尊重するのみです。
私は記者のように報道する人間ではないですから。

しかし、ハニエルは別段姿を隠したいわけではないので、
落ち着いたら描き直しをせねばと思うのです。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

青いイルミネーションも綺麗ですね〜〜
先日、大阪の御堂筋を少し歩きましたが(寒かった!!)
綺麗でした^^
by ikuko (2017-12-19 12:16) 

A・ラファエル

ikukoさん

青一色なのがいいなと思っていってきたのです。
渋谷駅前にはキティちゃんモチーフの白と赤だけというのもありました。
そちらは写真は撮りませんでした。
早めの時間にいったので、あまり寒い思いはしなくて済みました。
by A・ラファエル (2017-12-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。