SSブログ

イヤーズボトル [オーラソーマ]

CIMG2003.JPG
オーラソーマには西暦と誕生日から算出するイヤーズボトルというのがあります。
今年は2017年ですから20+17=37これにその人の誕生日、
私ですと9月7日ですので37+9+7=53ということになり、
B53のヒラリオンが、
5+3=8なのでB8のアヌビスと、
この二本が今年のイヤーズボトルだったわけです。

ヒラリオンはペールグリーン/ペールグリーン、
アヌビスはイエロー/ブルーでシェイクするとグリーンの
ハートのためのボトルの一本です。

なるほどハートの癒しに専念する一年だったはずです。
また、自分の居場所というのもテーマだったようで、
仕事として何を続けるのかを見つめる年でもあったようです。


来年は私の場合はこれに1プラスされると9の年になるので、
色々締めくくる年になるのが予想されます。
すでに来年秋に生活保護費は引き下げが決定したそうで、
このままだとますます生活が苦しくなることが明確になっています。
数年に及ぶ自主引きこもり生活を終わりにするタイミングが近づいているようです。
この一方でFBにアップされた写真を見て、
ヒーリングアクセサリーの依頼があり、
年明け早々に仕事することになりました。
最近依頼で18Kのピアスを作成しています。
金は銀より硬いのでワイヤーの加工も難しいのですけれど、
まぁ何とかしています。
彫金を今更習う気はないのですが、
できると表現の幅は拡がりそうで悩ましい限りです。
石のための最善を考えていきたいです。

年明けには待望のB115大天使ケミエル&アリエルも入荷することでしょう。
このオレンジ/レッドという組み合わせは、
色々なものに変化のための節目となるであろうと、予想している私なのです。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

オレンジと赤の組み合わせ・・
偶然かもですが、今ちょうどコメント欄の上に表示される広告の
基調カラーがその色になってます^^

by ikuko (2017-12-26 12:31) 

A・ラファエル

ikukoさん

偶然は偶然でないというのですよ。
私が開いているときはソネトレの広告が多いので、
グリーンが基調ですね。
by A・ラファエル (2017-12-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。