SSブログ

コーラルにあらわれている私の使命 [オーラソーマ]

ソウルボトル.jpg
写真は私のミレニアムボトルです。
西暦二千年のお祝いに好きなカラーでオーダーして、
つくってもらったいわば私だけのボトルです。
このボトルの写真を少し上層部の色調整をしています。
ここがペールコーラルな場合の印象を掴みたかったので、
フォトショップを使って遊んでみました。

ペールコーラルにする必要は、私の名前のボトル達からの個人的探求です。
詳しくは昨日より配信の虹いろバトン「私のソウルボトル」をご覧ください。
https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12369655354.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----asiactjapan_12369655354

トゥルーカラーの上層がペールコーラルだとすると、
私の使命とは、コーラル的なものということが言えます。

そこに含まれるものは様々な可能性がありますが、
もうすぐプロになって19年のプラクティショナー生活、
ヒーラー的な見地からいうと、
私の所に、過去世ヒーリングが必要というクライアントさんが多いのは、
このコーラルが使命の位置にあるからと理解できました。
そして、とても深い(重たい)悩みの人も多い。
そこにもコーラルのカルマの束縛の解放というのが
関係しているのでしょう。

私が自身のヒーリングにおいて、コーザル体より上層を扱うようになっているということは、
コーザル体のヒーリングはマスターしたと捉えられます。
通常のカルマはコーザル体に記録されているものですので、
ここをヒーリングできなければ、真のカルマからの解放はないのです。

私のような特殊ケースはコーザル体より上層のヒーリングが必要です。
けれども、ここをヒーリングするためには、コーザル体より下のオーラの層を
ある程度はヒーリングが出来てないと無理というのも理解できるのです。

日々、ヒーリングの実践あるのみです。


今回、虹いろバトンのコラムを書いたことで思いがけず、
自身への深い洞察を得られました。
新たなる気づきのチャンスになったことには感謝するのみです。

ありがとう

この世界は愛と光に溢れています。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

ヒーリングショップにあるような大きな石・・・
ご自宅に置いてられるのでしょうか・・
相当パワーがありそうな気がしました^^
by ikuko (2018-04-24 12:22) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、自宅にあります、一抱えもあるこの石は、
親友が伯父さんの形見分けで貰ったもののひとつで、
今ではこれが親友の形見になってしまいました。
国産のローズクォーツクラスターです。

by A・ラファエル (2018-04-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。