SSブログ

左足の不調 [好転反応]

IMG_20180516_113517.jpg
そろそろ一週間以上左足がおかしいです。
足首あたりに痛みがありますが腫れは一切ありません。
立つと踵の内部に違和感を感じますが、座っている時は気になりません。
これはどうやら前世での傷なのです。

以前はまったく力が入らなくて歩くのにも不自由する状態に突発的になっていましたので、
比べればかなりましになってきたのだと思われます。
ですが、どうやら私が左足首を痛めたのが一度のことだけではないようで、
治してもぶり返すのです。
今回のように一週間も症状が続くのは初めてのことなので、
ヒーリングが核心に迫っていることを逆に感じるのです。


左足首を痛めると一口に言ってもいろいろですね。
今生では幼少時に捻挫しました。
これもそうです。
友人の見立では、「前世、レイプされた時に左足首を強く掴まれ傷めている。」らしく、
これだと状況的には関節が抜けたとかでしょうか?
暴力的な行為であることが、こんな形でも残っているわけです。
しかもそういう状況が一度だけではないって何でしょうね。
私の男性恐怖症と男性不信が根深いはずです。

人外にはやたらとプロポーズされる私ですが、
それだけ人間の男性は拒否のオーラを持っているのかもしれません。
しかし、5次元で娘が待っていてくれてますので、
(彼女は姿は私似で性格は実際の父親似です。)
5次元では両親が揃っていないはありえないので、
お父さんになれる人とともに彼女の元に行けるようにします。

まずは、左足首の不調に繋がる前世を完全に癒すことですね。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。