SSブログ

黒い色のクリスタル [クリスタルヒーリングⅠ]

CIMG2203.JPG
昨日は、東京国際ミネラルショーへ行ってきました。
今回の目的は購買よりもご案内だったのですが、
写真の3点を購入しました。
会場を廻っていて目についたのは、
今回モリオン(黒水晶)を目玉にしているお店が数店舗ありました。
モリオンは以前このブログに書いているように値段がつり上がってきています。
ネット検索すると邪気祓いの効果がすぐヒットします。
こういう石の需要が高まっているというのは、
多くの人が自己のネガティビティを手放すことを必要としていると、
感じる私です。


私の目当ては同じようにお守り石とも言われていても、
ブラックダイヤモンドでした。
といっても価格調べくらいの気持ちだったのですが、
しっかりと出遭いがありました。
通常は写真の価格のものを今回卸値以下で放出させているというのをゲット!
最近はメンズアクセサリーに使われることが増えているようですね。

私はダイヤモンドは、興味のない石だったのですが、
夏頃からすごくブラックダイヤモンドが気になって仕方なかったのでした。
邪気祓いはもちろん願望達成の強力なサポートをすると言われています。
私は黒がNGカラーの人なので黒い服を身につけないから、
黒い小物もあまり持っていない人なので、
この石をどう活かすかは思案のしどころです。


そして、ミッドナイトタイプのレムリアンジェードは、今回も見つけられませんでした。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ikuko

73000円もするんですねー!
これはがっつり邪気払いしていただかないとって思っちゃう^^;
by ikuko (2018-10-02 12:13) 

A・ラファエル

ikukoさん

黒とはいえ天然ダイヤモンドで1ctありますから。
色によっては、桁が変わるものもあるでしょう。
by A・ラファエル (2018-10-02 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。