SSブログ

B116の追加情報 [オーラソーマ]

CIMG2258.JPG
英国より116番に関する追加情報が届きました。
https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B116/FurtherThoughts/japanese.html

これを読んでいても色々自分とかぶります。
さすが、ロイヤルブルーとマゼンタというコンビネーションです。

昔、山田ミネコ先生が作品の中でサイコフライトというのを描いていましたが、
実際にこれを行うには、エーテル体やアストラル体そのものを乗り物にして
跳ばすことが、可能です。
これがマカバの形であるとレムリアの本には書かれています。

116番のボトルが届くのを楽しみにしています。


写真は先日つくったトマトとポテトのポタージュです。
材料にしたのが生トマトだけだからか赤というより黄色になっています。

ポタージュスープは母に作り方だけ教わりました。
なので、分量はいつも目分量で、材料もポテトを人参にしたり、牛蒡にしたり、
生クリームを豆乳にしたりと、アレンジしています。
35年以上前に教わったことが、現在毎日役立っています。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

ポタージュにトマトを入れたことがなかった・・・
美味しそうですね〜!!
人参もよさそう・・今度試してみます。
by ikuko (2019-02-01 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

色々お試しください。
私はトマト入りポテトのポタージュ、気に入りました。

by A・ラファエル (2019-02-02 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。