SSブログ

999のサイン [人生のチャレンジ]

IMG_20190107_123943.jpg
年末にお茶屋さんに頼んで送ってもらったお茶と一緒に入っていた根付けとおみくじ、
ちょっとトラブルがあって、年明けに受け取ったのですが、
怪我でへろへろになっていて初詣でもおみくじを引かなかったので、
これにはにっこり。今年はよい年になりそう・・・。

そんな年の始まりだったのですが、
数字が三つ揃うのを、目にするのがまだ、続いてます。
これが、特定の数字というのが面白いですよね。


999は、使命と関係する数ということなのですが、
使命ってなんでしょうと、思ってしまいませんか?
精神世界ではあなたがわくわくすることとか言われるのですが、
でも、私のように自分のハートに鈍い人には、
自分が何に対してわくわくするのかさえも考えてしまいます。

オーラソーマでいうと、私の使命数は、61で、
サナトクマラ&ヴィーナスクマラのボトルで、
このボトルには執筆の才能や教える才能があるという解釈もあります。
そして6+1で7なのですが、私はまた、9月7日生まれなので、数秘学的に「7」が、
繰り返し出てきます。
真理を追究せずにはいられない、飽くなき探求の質は、こんなところに表れているのです。

誕生数には99を持つ私、一歩間違うと器用貧乏で終わりかねない。
9というのは十進法の最後の数なので、
転生の多い練られた魂の持ち主であるらしく、
これまでに魂が色々経験してきているので何をやってもそこそここなせるらしい。
実際、一流にはなれなくてもこれで食べていけると感じた職は幾つかありました。
だからこそわくわくもしなかった。
私は感情的な意味では自分のハートに鈍い人ですが、
私の肉体はものすごくハートと直結していると思います。
肉体がストレスに対してすぐ反応してしまう。
私本人がストレスを受けていると気がつかないレベルにも先に、具合が悪くなる。

こんな身体の面倒をみようと覚悟を決めたのは、
27才の時に障害からくる筋肉疲労性の腰痛で数年寝たきりになってから。

西洋医学的には打つ手がないと、匙を投げられた時に、
東洋医学だって民間療法だってなんでもよいから、
自分で試してよくなることを決めました。

そうして今日まで学びながら自分を癒し続けている。
遺伝子異常をヒーリングで治せるかなんて、
当人である私以外には、実践できない。
法によって本人以外による人体実験は、禁止されているから。


私の身体に向けるチャレンジ、
使命とは、この字の通りに命の使い方であって、
こうしなければいけないというようなものではないことを
今は実感するのです。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 6

お茶屋

お届け お時間いただく形となり恐縮ながら、いつも本当にありがとうございます!!
by お茶屋 (2019-03-22 09:29) 

A・ラファエル

お茶屋さん

いえいえ、こちらこそ
いつもおいしいお茶をありがとうございます。
by A・ラファエル (2019-03-22 10:14) 

ikuko

どんなことが待ってるか、楽しみですね〜〜
寝付けも可愛いです^^
by ikuko (2019-03-22 12:41) 

A・ラファエル

ikukoさん

誤変換に笑わせて貰いました。根付けが寝付けに・・・。
もしかして忙しくって寝不足でしょうか?

まだ怪我が治りきっていないので、
大人しく過ごしているのですけれど、
これから何があるかを楽しみにしてます。
by A・ラファエル (2019-03-22 12:48) 

ikuko

誤変換、失礼しました>_< 寝付け・・・^^
まさに寝不足です。

さらにい悪いことに、まとめて寝てなくて細切れなんで、
ほんとダメダメです。。今週は夜にきちんと寝ることが目標です。
by ikuko (2019-03-26 12:40) 

A・ラファエル

ikukoさん

忙しいとつい睡眠時間を削ってしまいますが、
充分なよい睡眠は、健康の基礎です。
早く落ち着いて眠れますように・・・。
by A・ラファエル (2019-03-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。