SSブログ

使い魔はいかがですか? [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG2975.JPG
ユニコーンの二作目です。
今回は全身を作成、瞳にはカット入りのアクアオーラ、
角にはライトニングクォーツを使用しました。
一作目がまだ子供ぽい感じで、こちらは成馬(?!)という顔つきになりました。

きちんと習っていないというのもあって、
試行錯誤をしておりますが、
本来ニードルフェルト作品というのは、硬い出来上がりらしい。
私は作りながら、それよりも躰には柔らかさを残したいとも思います。
でも、足は柔になってしまうから、次は骨を入れようとも、考えています。
一作目のこが躰を作ってとリクエストしているので、
額から外して作ることをしようと思います。


石のパワーを残したままに作品にすることを目指しているせいか、
そこにパワーが、何か他の意志が宿りやすいように思います。

現実的な話として、私には協力してくれる人外の存在が、沢山います。
陰陽師風に言うと「式」、
魔法使い的にいうと「使い魔」かもしれません。
内容としては色々な種族のものたちがいて、
なかでもユニコーンは、親友です。
種族全体がというのではなく、私の親友がユニコーンなのです。
彼等は地球の人類の意識が低下してしまった後、
一緒にいられないと種族でこの惑星を去ってしまいました。
3次元での長い時間を経て、
地球のアセンションにともない一族で戻ってきた時、真っ先に会いに来てくれました。
今は5次元にいる私の娘のそばに、私の代わりにいてくれています。

よく知っているからこそ、作りたい気持ちにもなります。
私にとってはファンタジーな存在でない分リアルに作り込みたい気になるのです。
CIMG2977.JPG

私の作品は、ニードルフェルト作品というよりは、
パワーストーン・アート作品と呼んだほうがいいかも知れません。
抱いているとなんともハートがあたたかくなる、
不思議な気分を味わっています。


ただ、角に使えそうな水晶の在庫はそんなに多くないので、
量産は出来ません。
この意味で何体お嫁に出せるかわかりませんし、
多分一体、一体違った個性のものになると思います。
水晶や瞳に使う石のエネルギーが違うからです。


CIMG2980.JPG


もしも興味を持たれた方がいらしたら早めにご相談ください。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

AKAZUKIN

瞳のブルーがいい色ですね^^
by AKAZUKIN (2019-07-30 12:16) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

はい、アクアオーラと呼ばれるこの色は、とてもキレイな色です。
by A・ラファエル (2019-07-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。